TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

知らぬが仏の争い【現代ファンタジー/日常/戦闘/恋愛/途中参加歓迎/一部人数制限あり】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: シェリル ガルシア [×]
2023-09-30 00:40:00

>28 飯塚様
黒の街だ…?こりゃあ、ちょっと厄介なことになったね。
(思わぬ場所と思わぬ人物から『黒の街』という単語を聞き、引くに引けない状況になってしまったことを察する。他の組織であれば適当に相手をするか、言いくるめて戦闘を回避するのだが、黒の街相手ではそうもいかない。彼らの情報を如何に集めるかが鍵となってくるのだが、彼女の様子から会話は見込めないと判断して。であれば、少しでも情報を得るために戦いに応じる必要がある。研究隊へ土産を持って帰るためにも、髪の毛の1本でも得られたら御の字で。)
…っ悪いが本気を出させてもらうよ。ただ、お嬢ちゃんと違って、ちゃんと生かしておくから安心しな!
(急降下してくる彼女の攻撃をシールドで受け流し、低く腰を落とした姿勢で一気に距離をつめる。今の衝撃でシールドは砕けてしまったが、一度間合いに入ってしまえば武術を扱う自分の方が有利だと判断して。そのまま相手の足を掠め取るように、膝へ蹴りを飛ばして。)

(/こちらで失礼致します。主様へ表現に関して確認したい事項が1点ありまして、書かせていただいた次第です。主様のキャラクターにあたる飯塚様の高電圧ブーツに関して、pfと前スレでは50万ボルトもしくはスタンガン程度の高電圧と表記されておりましたが、>28のスレでは500万ボルトとなっております。スタンガンに近しい電圧であれば擦り傷や敢えて受ける等のロルも検討しておりましたが、500万ボルトとなると致死性が高すぎるため回避せざるを得ません。そのため、今回は回避させていただきましたが、500万ボルトの設定を継続されるようであれば、当キャラのロストを考慮し、戦闘自体を逃避させていただく、もしくは防戦一方になる旨、ご了承いただけると幸いです。本編外で長々と書き綴ってしまい申し訳ありませんでした。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle