TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
468:
匿名さん [×]
2025-06-10 21:30:39
No467 常連さん
融さんもどき(言いにくいので、これからは一さんと呼びます)はあくまで再開するかを教えてくれただけなので、主な日付は分からないです。
469:
常連さん [×]
2025-06-10 21:35:12
No.468 匿名さん
分かりました。お返事ありがとうございます。
470:
名無しさん [×]
2025-06-16 14:08:37
No.465 abcfg さん
お返事が遅くなりましたが…
このトピを初めから読むか、本気で二次元トリップしたい人come!!!というトピを2023年8月ごろまで遡っていただけると融さんや理想世界移行について書かれていますので、そこから情報が得られると思います。
471:
abcfg [×]
2025-06-16 18:33:26
すみません。確認していませんでした、
ありがとうございます。
472:
通りすがりさん [×]
2025-06-17 04:18:34
>468 の匿名さん
一さんと今度お話する際、「7月にあの終着はありますか?そうでなくとも、確かに人びとに及ぶ影響があるものですか?それとも、全く些末なことでしょうか。」と、言伝で代わりに訊いてきてくださることはできますでしょうか。
473:
匿名さん [×]
2025-06-18 22:29:46
No472 通りすがりさん
承知いたしました。一つお伺いしたいのですが、「あの終着」とはどのような意味でしょうか。
474:
叶 [×]
2025-06-19 01:11:05
No.473 匿名さん
すみません、自分からもお願いがあるのですが、近いうちに、理想世界移行のようなトリップサイトは現れるのか(具体的にいつ現れるのかや、具体的な内容やそのサイトを見つけるヒントなど)や、一さんへ私に会ってお話ししてほしいことやそれが無理なら一さんのような存在を私に送ってほしいということを伝えて、その結果のお返事を頂けないでしょうか?宜しく頼みます。
475:
通りすがりさん [×]
2025-06-19 17:50:54
No474 叶さん
承知いたしました。
・理想世界移行のようなトリップサイトは現れるのか。
当分は現れないです。管理人さんのような能力をお持ちの方は探しても極僅かなので。
・一さんとお話できるか否か
率直に申し上げますと、出来ないらしいです。一さんは守護霊的な存在も、群を抜いて特別というわけでもなく。仲間と呼べる存在はいないと言っていました。
トリップのヒントは、いつも意識していない所に意識を向けると気付きがあるとのことでした。
あまりお役に立てず、すみません…答えられる範囲で答えたつもりです。こんなものでよろしければ御参考にどうぞ
476:
叶 [×]
2025-06-20 03:50:28
No.475 通りすがりさん
教えてくれてありがとうございます。
477:
通りすがりさん [×]
2025-06-21 17:23:58
?473
ありがとうございます。7月5日に予言されているあれこれを指しておりました、杞憂に終わればそれに越した事はないのですが…心配で。
478:
匿名さん [×]
2025-06-21 20:20:27
No473 通りすがりさん
あの地震の予言の件でございましたのですね、承知しました。
一さんに伺ってみたところ、そのような地震はまず起きないだろうとのことでした。予言はあくまで予言に過ぎませんので。まぁ常、日頃から防災意識を高めておくのは良いと思います。
479:
匿名さん [×]
2025-06-21 20:22:15
あ、ごめんなさい。No475は私です。
決してなりすましとかではございませんのでご安心を。
480:
匿名さん [×]
2025-06-21 20:25:53
No477 通りすがりさん
ちょっと書き忘れていた所があったので。
私の一さんも予言のようなものなんですけどね。
信じたければ信じればいいし、信じられないのであれば信じなくていいと思います。
481:
通りすがりさん [×]
2025-06-22 21:56:48
どこに書けば良いか分からなかったけれど、融さん関連かなと思ったのでここに書かせてもらいます。
理想世界移行ではなくて、融さんから教えてもらった方法でトリップしてきた者です。
方法↓
1.思考が邪魔されない環境で目を瞑る
2.行きたい世界の景色を想像する
3.細かいところまで想像する。室内であればカーテンや壁の質感、気温や匂いまで様々なところに意識を向ける
4.眠くなっても起き続けて景色をリアルに見ることに集中する
5.だんだん感覚がリアルになりトリップ成功
融さんとは前にメールでやり取りをさせていただいてて、そこで教えてもらった方法です。
起き続けるのがかなり大変ですが、頑張って成功しました。こっちの世界にトリップしてきた感じで、元の世界に戻るのかは不明です。
融さんの情報ではないですが、融さんの話した情報として成功者のいる方法として何か皆さんの役に立てれば嬉しいです。
482:
チャットファンさん [×]
2025-06-22 22:37:25
通りすがりさん
貴重な情報共有ありがとうございます。こちらの世界へ渡ってきて実際理想との差異はありませんでしたか?また、容姿や内的な設定などは決められたのでしょうか。
483:
名無しさん [×]
2025-06-22 22:37:42
No.458 匿名さん
私も聞いていただきたいことがありまして…
ーさんは融さんの現状等、分かりますでしょうか?
お答えできそうな回答であれば教えていただけますと幸いです。
お忙しいところ申し訳ありません。
484:
そら [×]
2025-06-23 11:59:42
通りすがりさん質問失礼します。
自分が考えた設定や容姿は叶いましたか?
あまり深く考えてないところも
叶いましたか?
485:
abcfg [×]
2025-06-26 14:45:49
No.481 通りすがりさん
自分もそれをやってみたのですが,耳鳴り(?)のようなものがすごく大きくなってきて、うるさすぎて、イメージができなくなってしまいました。何かアドバイスとか、お願いします。
(意識がはっきりしていなくて、よく覚えていなから文がぐちゃぐちゃです。すみません)
486:
abcfg [×]
2025-06-26 14:45:49
No.481 通りすがりさん
自分もそれをやってみたのですが,耳鳴り(?)のようなものがすごく大きくなってきて、うるさすぎて、イメージができなくなってしまいました。何かアドバイスとか、お願いします。
(意識がはっきりしていなくて、よく覚えていなから文がぐちゃぐちゃです。すみません)
487:
通りすがりさん [×]
2025-06-28 02:25:16
返信が遅れてしまってすみません。
チャットファンさんへ
容姿はちゃんと決められます(理想の容姿を想像して、鏡の前に立って自分を見る感じ)。
声も理想の声を出すような想像をすると決められました。
性格は変わらないと思いますが、その他の設定は「その世界の自分はそういう設定だ」とトリップ前に確認できていたものは叶っていました。
一人っ子設定なら、親2人と話すとか、スマホの連絡先に親の名前があるとか。異能力が使える設定ならば、トリップ前に意識内で使って試すとか。上手く説明出来ませんが、トリップ前に想像で在るとしたものは叶いました。
理想を持ったままで想像上で出してないと叶わないと融さんに言われました。
そらさん
容姿はかなっています。深く考えていないところは微妙ですね。上の方にも書きましたが、トリップ前の想像(創造)の段階で「こういうのが存在する」と意識的に想像していないものはあまりです。叶っているのもありましたけど。
想像前に「これはちゃんと想像する」って決めてからやった方がいいかもしれないですね。
Abcfgさん
根性でやるとしか言えないのですが、どうしても想像が難しい場合は、設定を想像ではなくて言葉で何度も頭の中で繰り返すとかでもいいと思います。
皆さんがトリップできるように応援しています。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle