TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様とポケモンサーカス団〔ポケモン・オリジナル・途中参加歓迎〕/105

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: エドワード [×]
2023-11-25 06:59:52

>ネム

ッチ…面倒な事しやがって。
ヘルガーねっぷうでえんまくごと吹き飛ばせ!
【ルガァァ!】

(エドワードが仲間を倒しこちらにやってくる前にオンバットを連れて早々に逃げなければならないが、ネムの抵抗に苛立ち始めて攻撃の指示を出して

>キララ

ホホ、ありがとうございます。では向かいましょう。

(相手が協力してくれると聞くと笑みを浮かべながらお礼を述べ貴族を迎えに行こうと歩き始めてサーカスの入り口に向かうと丁度客人が見えて

おや、丁度お見えになられた様になられた様ですね…
ランド様、この度はエンデアに足をお運びくださりありがとうございます。

103: アッシュ [×]
2023-11-26 18:35:52

>エド

「だ、大丈夫か?エド……」
つい本音をぶつけてしまいかばってもらうなんて情けないなと思いながら心配そうに声をかけて
「ぐっ………ok、肝に命じておこう……」
バトルはいいが交渉はまだまだ、と言う言葉に苦虫をかみつぶしたような渋い顔をして

>ネム

「事実を述べたまでさ。なぁ?サーナイト」
[サナサナ~♪]
喜ぶカヌチャンを見て嬉しそうに舞うサーナイトを横目で見つつ笑顔で告げて
「だろ?そういう『夢』を見つけたり叶えるためにうちのサーカスがあるんだ」
微笑んで静かにそう告げると

>キララ

「なんでだよ!!!なんでそうなるんだやらないぞ?!なぁ!ゲンg[ゲンゲーン!!!]なんでお前は乗り気なんだァッ!!!!」
流石に頷くことは出来ずゲンガーに問い掛けようとすれば面白そう!とノリッノリになっており思わず突っ込んで

104: エドワード [×]
2023-12-01 18:20:10

>アッシュ

ほほ、傷のことでしたら仔細ございません。
これはお化け屋敷の備品、偽物でございます。音はこのスマホから…【ゴン】
あの手のお子様は言葉よりも自身でき過ちに気づいて頂く方が良いかと思いましてね

(心配そうな声を聞くと笑みを浮かべながら、血は偽物で音はスマホロトムから出した物だと知らせて、スッと真面目な顔で

あのお嬢様は生まれ持って大きな権力と責任を与えられて足掻いておられるのでしょう。身に余る力に負けないように、お父上の期待に応える為に必死に……幼い時のアッシュ様にそっくりでございます。一つ違うとすればアッシュ様はあの頃から変わらず人やポケモンを大切にする優しいお方だと言うところです。

105: エドワード [×]
2023-12-05 06:45:49

あげます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle