TOP > 1対1のなりきりチャット

大橋と西畑のお話し部屋/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 西畑.大吾 [×]
2023-11-18 22:18:50

…はぁ。なぁはっすん。俺なはっすんに思い伝えたやろ?好きやって。なのに伝わらへんの?丈くんにやって気持ちは有難いけど振り向くことは無いねんでって行って来たんやけどそれは不必要やったん?そんなはっすんが落ち込んで悲しんでる顔なんて見たないしそんなはっすんとは喋りたない。俺ははっすんだけゆうてるやろ?なにをそんなに心配してんねん。彼氏なんやから。彼女なんやから少しは信じてや。長年の付き合いやろ?(悲しそうに)
謙杜を信用してるのはええけど俺も信用してや謙杜はみっちーのやしはっすんは俺のやねん。誰にもあげへんし俺は誰の所にも行かへん。俺がいっつも疲れても家に帰ってくんねんははっすんが居るからやねん。どんだけ辛くても苦しくても眠くてもそれを無視して頭の中に誰が居るって"はっすんだけ"やねんで?。
これだけ一緒に居て話し合ってんのに信用してくれへん訳なん?
裏切る裏切らんの話じゃないねんなんで俺が裏切るって思ってんの?裏切るって思ってるならええけどもうそれなら俺は知らへんよ。俺もうその時は、はっすんの彼氏でも丈くんの人でもなくなるからな。これ以上イライラせんとってや。俺も悩んでんねん。

162: 西畑.大吾 [×]
2023-11-18 22:19:46

2回も送ってもうたごめん。

163: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-18 23:02:53

大丈夫や。ちゃんと伝わっとる!ごめんなぁ、余計な事また言うて。大ちゃんと謙杜しか信用できない言うたねんけど。せやな、謙杜にはみっちーがおんねん!俺には大ちゃんがおる!自信、もたなあかんな!笑 不必要やないで?俺の為にしてくれてんのやろ?ほんま、めっちゃくちゃかっこええ彼氏やな!笑
一番信じなあかんのに、俺はアホや。頼る相手をなんで間違えとったんやろな。ごめんなぁ!せやなぁ、付き合い長い方やしな!笑 元気出さなまたみんなに心配かけてまうな!笑
今までもそうやったな、俺が寂しい時にいつも来てくれてたねん。いつも有り難かったで?俺はどんだけ愛されてるかわかってるはずやのに、裏切る裏切らないばっかり言うてもうて、ごめん。もう、そんなん思わへんから!絶対思わへん!せやから、ずっと彼氏でおってや?ほんでな、俺は大ちゃんの彼女やから!
せやから、大ちゃんも悩まんどいてや?

164: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-18 23:03:55

大丈夫や。ちゃんと伝わっとる!ごめんなぁ、余計な事また言うて。大ちゃんと謙杜しか信用できない言うたねんけど。せやな、謙杜にはみっちーがおんねん!俺には大ちゃんがおる!自信、もたなあかんな!笑 不必要やないで?俺の為にしてくれてんのやろ?ほんま、めっちゃくちゃかっこええ彼氏やな!笑
一番信じなあかんのに、俺はアホや。頼る相手をなんで間違えとったんやろな。ごめんなぁ!せやなぁ、付き合い長い方やしな!笑 元気出さなまたみんなに心配かけてまうな!笑
今までもそうやったな、俺が寂しい時にいつも来てくれてたねん。いつも有り難かったで?俺はどんだけ愛されてるかわかってるはずやのに、裏切る裏切らないばっかり言うてもうて、ごめん。もう、そんなん思わへんから!絶対思わへん!せやから、ずっと彼氏でおってや?ほんでな、俺は大ちゃんの彼女やから!
せやから、大ちゃんも悩まんどいてや?
2回送ってもうても、大丈夫やで!

165: 西畑.大吾 [×]
2023-11-19 08:40:58

…ッッ!!ごめんはっすんついイラってきちゃって沢山言ってもうた…せやけど少しは俺も居るねんから謙杜だけやなくて俺も頼りにしてや、寂しいやん頼られてへんみたいな気持ちになってもうるからお願いやから俺を捨てないでや。一人にさせんとってや。分かったやろもう、俺ははっすんしか興味ないしはっすんが大好きなんやからって。伝わってへんの?…頼むからもうこんな気持ちになるの辞めようや。

166: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 08:58:38

ほんま…笑 大ちゃんあれやろ?笑 イライラしたり慌てたりすると文章さらっとしか読んでへんやろ?笑笑 ええか?最初の「ほんなら、わかった。そういう事な。」って言うたのは、ルール納得したって意味やねん。せやけど、またゴタゴタなるの嫌やから、こんな事ほんまはない方がええなぁ…っていうな、意味や。
頼ろうと思ったんやけどな、丈くんが悩んでると思うとな、俺が丈くんの気持ちを言うべきやないと思って。それで謙杜に相談しただけやねん。俺にも悪いと思ってそうやったから。せやけど、昨日はなんか、相談というよりもう大ちゃん奪う宣言としか受け取れんくて。我慢の限界でな。俺もうそんな話聞いてられんくなってやな。汗

捨てへんわ!笑 言うたやろ?めちゃくちゃすげぇ愛情くれるから、めっちゃ好きやって言うたやん!
よく見た?俺をこんな愛してくれるやつは他におらん思うてるとも言うたで?笑
せやから、大丈夫やで!俺やって大ちゃん置いていけへんし、一人になんかせーへんから!笑

167: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 09:38:32

とりあえず元気出して、楽屋行く事にしたわ。笑
あんま心配かけんようにせな、あかんな!ごめん、ほんま。

168: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 13:32:53

俺なぁ、今めちゃくちゃ後悔しとるわ。先に大ちゃんに頼らなかった事。ほんま、人の事考えへんで俺らの事真っ先に考えれば良かったねんなぁ。こんな誤解させて、大ちゃんイラつかせて。めっちゃ後悔してるわ。泣
人の気持ちはそう簡単に言えんと思うて。大ちゃん本人にバラすわけいかへんなぁ…って思うて。泣 ほんま、そんなん気にせず頼れば良かったねんな。

ちゃんと大ちゃんの気持ちなら、俺にちゃんと伝わってんねん。そこだけはわかって欲しい。せやから、また頑張ろう、こんな事で悩まされへん、こんなん俺のキャラやない!って思って元気だそう思てんねん!…どこで伝わってへんて思うんか聞かせて欲しい。俺の言い方が悪いん?

169: 西畑.大吾 [×]
2023-11-19 13:55:28

もうびっくりしたやん、てっきり俺が丈くんのところに行ったみたいな言い方するから分かれると思ったやんばかっ。泣
ほんまどんだけ心配させたと思ってるん?(大橋の胸を叩く)
もうやめてや寿命縮んでまうやん!!笑

170: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 14:06:57

なに言うてんのや!笑 そんなん思わへんわ!信じてる言うたやん!笑 もうな、別れられんくらいの絆あんねん!笑 俺と大ちゃんにはな!知らんかったん?それこそお前、俺を信じてへんやん!(西畑のおでこにデコピン)
ってか、そっちか!笑 俺はな、大ちゃんより謙杜先に頼ったのにイライラしてんのかと思ったわ!汗
焦ったー!泣 俺もう、俺らの事を優先に考えるからな!どっちが大事かて言うたら、俺やな!きっとな!せやろ?笑

171: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 14:10:13

間違うた!笑 どっちが大事か言うたら、俺らやな!のミスや!汗

172: 西畑.大吾 [×]
2023-11-19 16:57:08

もうええよ俺は満足や。笑ほんまやで俺のこと優先してや!!笑

173: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 17:56:10

俺も言葉足らずやし、余計な事言い過ぎて誤解させてやなぁ。汗
せやけど、大ちゃんも落ち着いて読んでや?笑
もう、優先する!絶対する!笑 俺ら負けてられんな!笑

174: 西畑.大吾 [×]
2023-11-19 22:32:13

…無駄に神経使ったわ、笑
ほんまやで別れるってなったら俺ら神様からバチ当たるかもしれへんよ?、笑

175: 西畑.大吾 [×]
2023-11-19 22:32:28

…無駄に神経使ったわ、笑
ほんまやで別れるってなったら俺ら神様からバチ当たるかもしれへんよ?、笑

176: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-19 22:48:28

せやけど、俺のあのレスは誤解されてもおかしないほど、めっちゃくちゃ冷めとったからなぁ。笑 ごめんなぁ。また無駄な神経使わせてもうて。(苦笑する)
あの時は我慢の限界きてて、ルールが浮気あかんだけやったんか…ってちょっとショックもあってな。汗 幸せ怖さんとって欲しいわ、ほんま。泣
でもまあ、別れられんからな、絶対に!笑
……うわっ、めっちゃ怖っ!そら、バチなんか当たらん様にせなあかんやろ!笑

177: 西畑.大吾 [×]
2023-11-21 18:50:47

…んふっ、笑せやなほんまに俺と別れたら後悔するでー?笑
でもごめんな俺も心配させてもうたしあれははっすんが限界くるのはわかるで(頷き頭を撫でる)
よう頑張ったなこれからは俺のことであろうと相談沢山してや。
丈くんは全然見てくれてへんみたいでよう分からんわ、笑
俺もちょっとずつ楽屋覗きにいくな笑

178: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-21 19:08:48

漢字間違うてた!汗 幸せ壊さんで欲しいの間違えやな!笑
せやからな、別れる事なんて考えられへんって言うたやろ?笑
ほんま、大ちゃんの誤解ほど怖いもんもないけどな!笑

限界きてもうた…。泣 相談ちゃうやん。宣言やん。もう無理やなって…。せやから、大ちゃんに助け求めたねん。バラしてもうてもええから、全部言うたるわ!って。
でもな、あれやで?笑 少しだけサイン出してたで?笑 俺一人だけ障害物レースしてんで?とかみっちーと謙杜は、なんであんな平和なんやろ?とか!笑 気付いてくれへんかったなぁ、ほんま。笑
もうほんま、嫌やったで?これからは、すぐ大ちゃんとこ行くからなぁ!泣
丈くんなぁ、俺がキレてもうたからなぁ。汗
ほんま、楽屋安心できへんなったやん!笑 相手おってもええのかい!汗 警戒してまうわ。ほんま、やめてや。汗
大ちゃんもたまには来るんやで?笑

179: 西畑.大吾 [×]
2023-11-22 22:09:47

せやな中々気づかへんくてごめんな…俺ももうちょっとええ男になるたいわ…。笑鈍い男は嫌われるゆわれるやん?やから俺もはっすんに冷められへんように今日髪型変えたんやで!?(髪を見せる)俺もなちょっとは気づいてたねんけど悩んでてんこれ口に出したらはっすんが楽になるんかなとか考えたねんけど俺のことやから中々口に出せへんかってん。ごめんな俺のせいで迷惑かけたよな、笑(ぎゅーしに行く)なんでさっき勇気だして頭撫でたのに気づいてくれへんの…!!笑
せやからほんまにはっすんだけやから。

180: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-22 22:44:05

まあ…しゃーないな。笑 わかりにくいサインやしなぁ。笑
ええ男やで?ほんでな、俺は大ちゃんに冷める事はないからな!せやなぁ、髪型変えたな!ええやん、めっちゃかっこええなってたで!笑(西畑の髪を両手で撫で)
ほんま、気付いてたん!?俺は、疑うてごめんなぁ。丈くん、大ちゃんと話してキュンキュンしたなんて言うしな。そこからや、「なんや、それ…。」ってなってもうて。俺の知らんとこで2人で話してるん?とか思って。めちゃくちゃ変な質問してたやろ?自信もなくしてたから、こっそり大ちゃんの気持ち確かめとったねん!笑 もう、全然大丈夫やで!笑(手を広げて受け止めてぎゅーして)
あ、あれなぁ、あれはその…頭撫でてもろうたの気付いたで。笑 は、恥ずかしかったのと、嬉しかったのと…て、照れてもうただけや。笑
もう、充分伝わっとるからな!俺も大ちゃんだけや!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle