TOP > 1対1のなりきりチャット

大橋と西畑のお話し部屋/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-28 02:52:50

えっ…!もーなんやねん、ドキッてしてまうやん!笑(手を握られそのまま再び頬に手を当ててから顔を近づけおでこ同士くっつけて)
どんだけ寂しかったと思うてるん?俺の連レスもアホみたいやから…あんませーへんようにしてて。
楽屋やと、みんな見るし、こんな事もできへんねん。せやから、誰か来るまではこっちで二人でおったらええやん?
アイスとプリンより、俺ちゃうの?笑 俺はもう、1番は大ちゃんやで!プリン、ついに負けてもうたねんなぁ!笑

102: 西畑.大吾 [×]
2023-10-28 09:44:58

ドキドキしてんのははっすんだけちゃうねん。(照れながら)
毎回2人部屋来るたびにはっすんが話しかけてくれるねんそれがなほんまに嬉しくて嬉しくて内心はほんまにちゅ、ちゅーしたなんねん。やからこんな気持ちなん俺だけなんかな思うて中々言えへんけどはっすんはどうなん!?
なによりもはっすんが1番やし離れる気なんてもうないから。
ちゃうちゃうプリンがアイスに負けとってんはっすんが作るプリンは世界一美味しいからアイスはビリ負けしてんねんで!?

103: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-28 10:18:21

ほんま?ドキドキしてるん?俺もしてるわ!(自分の胸の辺り触れて)
したらええやん!笑 俺なぁ、1日リップ3回塗んねん!せやから唇プルプルやで?笑(自分の唇指差して)お互いキス魔からしゃーないなぁ、去年のライブ?ちゅきちゅきで、大ちゃん俺にガチキスしたねん。笑 一部ファンにレポられとるで?笑 バレバレやし!俺やってしたいと思うで?そうやないと、会わへん時はめっちゃ寂しいから…したい時はする!(更に顔近づけキスして)
俺も大ちゃんが1番好きやし、ずっと一緒、離れへんで!まあ、どっかに別腹でプリンがおるかもしれへん!笑笑
俺のプリンが世界一言うてくれんの、大ちゃんだけやろな!せやけど、プリンだけちゃうからな?
アイスはビリ負けなんやな!笑

104: 西畑.大吾 [×]
2023-10-28 12:02:47

俺やって毎回はっすん見るたびに可愛いなってるしほんま見れなくなりそやうやもん笑
せやから口がプルプルなんやな(指でなぞりながら)
ちゅきちゅきの時はびっくりしたけどほんま嬉しかった。

105: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-28 12:57:31

見れななったらなんもできへんねんよ?笑
プルプルしとるやろ?めっちゃ塗るからなぁ。(にこにこしながら)
去年やと忘れるん?笑 大ちゃんからしてんねんけど?西畑くんが大橋くんにって書かれてんやから、お前やん!笑(指差して)
びっくりしたんは、俺の方やわ!笑

106: 西畑.大吾 [×]
2023-10-28 13:04:12

なにふぁむの子のうちわにびっくりしてんなんで俺やねんて思ったからな笑

107: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-28 13:10:04

うちわに書いてあったん!?笑
いっつも流星追っかけてばっかいたからやない?もう、ほんまいっつもそうやん、この人ー笑(指差して笑う)

108: 西畑.大吾 [×]
2023-10-29 00:03:11

せやでりゅーせいのことほんまに大好きやからさ笑


109: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-29 00:11:55

今、俺はな、嫌味言うたんやで?笑
うちわに書いてあったからしたんや、大ちゃんの気持ちでしたんちゃうんやな…って思うて!しかも、なんで俺から?って思うたんや?なに、なに?したなかったん!?って思うて!
ほー、流星が大好きなんや!?

110: 西畑.大吾 [×]
2023-10-29 00:21:14

せやでりゅーせいのことほんまに大好きやからさ笑


111: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-29 00:28:01

えっ?ここで2回も言う!?笑
これは、ほんまなん?

112: 西畑.大吾 [×]
2023-10-29 10:50:06

りゅうせーはほんまに可愛いねんいつ見ても可愛いねん。笑
この前やってな流星と西畑ハート作ったんやで!?うちわにすごいこと書いてあってなほんまにりゅうせーは嫌がってんけど嬉しかったなー

113: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-29 11:03:34

良かったなぁ!笑 それ、本人に言うたげたらええやん!笑

なんなん!?俺を妬かせる作戦なんかなー?(ボソボソボソ)
あー、なんか楽屋でも誰も構ってくれへんかったし、暇やなー、暇!(西畑のチラ見して)
俺って…彼女立場やったんちゃうかなー?(ボソボソボソ)

114: 西畑.大吾 [×]
2023-10-29 12:37:15


でもな西畑さん寂しいことにりゅーせいがあんまり最近構ってくれへんしこーへんから待ってんねん…(泣)

……嘘やではっすんが1番に決まってるやん誰にも負けへん俺の彼女なんやから俺の隣の座席はもうはっすんって決まってんねんから安心してやりゅーせいも大好きやねんけどメンバーとしてな?はっすんはもうメンバーとしても恋人としてもそれ以上としても愛してんで。



115: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-29 12:54:43

せやなぁ、確かに流星あんまこーへんな。
大好きないちごのプリン作ったのになー!

……ほんま?俺はな、確かに流星みたいに可愛ないし、可愛ええ彼女か?って言うたら、嫌味ったらしく流星の名前出して、全然可愛くないしなぁ。
俺やって、俺からばっかりキスとかすんの嫌やねん。せなあかんとは思ったけど、いつもそれは嫌やぁ!(首を横にめっちゃ振り)
大ちゃんからはなんもないん?言葉だけやったら、俺もそうなんで?まあ、悪ノリしてもうたなぁ。(頬をぽりぽり)せやから、嫌味言うたねん。ごめんなぁ。泣
はー、すっきりしたねん!笑 ほんまに、大西畑したのかと思ったやんっ!(西畑の肩に両手置いてゆさゆさゆさ)
俺もほんまに、愛してんで!ずっと一緒やって、約束したんやしな!笑

116: 西畑.大吾 [×]
2023-10-29 20:35:28

りゅーせいほんまにこーへんやん寂しいなぁ…。

まぁ確かになはっすんは流星と違って違う可愛いさがあんねんで?流星はほんまに可愛い可愛いさではっすんはたまに見せる可愛さがほんま俺のこと煽ってくんねんほんまそれに毎回俺はやられてんねんで?笑大丈夫やって俺はどこにも行かへんから。

117: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-29 21:00:27

楽屋で仲良うしたかったら、してええのやで?笑
せやけど、あんま会わへんな。

俺たまにそんな可愛ええ時あるか?ようわからへん…。(首を傾げる)
ま、ええねん!笑 俺は大ちゃん信じてるからな!笑(頭撫でて)

118: 西畑.大吾 [×]
2023-11-05 17:51:22

うん仲良くしたいねんけどはっすんのこと考えしまうねん笑

あるで俺にしかみせない可愛さがあんねん(頭撫でられ嬉しそうに)

119: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-05 18:23:21

……なんやろ、たまにやけど、いきなり大ちゃんて男らしい事言うねんな。照れるやろ!笑
毎日毎日、大ちゃんを目で追っ……な、んでもあらへん!(焦っ
て口覆い)

大ちゃんにしか見せへん可愛さ?(暫く考えてうーん)
それってこの部屋でしてる事!?

120: 西畑.大吾 [×]
2023-11-06 17:49:32

んふっほんま可愛いなはっすんほんまはっすんしか愛せへんしこりゃ浮気もできひんな…。笑
なに俺のことそんなに気にしてくれてるん?嘘やろ丈くんと話してるくせに!?笑


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle