TOP > 1対1のなりきりチャット

大橋と西畑のお話し部屋/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 西畑.大吾 [×]
2023-10-07 15:20:19

せやな俺もこっちに絶対来るからな…。
なにキスやっとしてくれたやん(振り向かせ少し長めのキス)
西畑さんに隠し事するんや。


42: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-07 15:47:13

絶対来るんやで?笑
だ、大ちゃんがな、全然してこーへんから、俺から…してもうたっ……(キスされ驚き)
…なっ!やりおるな…ほんまに。照れるやろ!!
もう、ええやん!笑 今更やで?今更!

43: 西畑.大吾 [×]
2023-10-07 17:16:36

俺やってまってたんやではっすんから来てくれるの…笑
いいやん照れてるやんはっすんめっちゃかわええよ?

44: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-07 17:38:27

待ってたんかい!笑 ほんまに、俺の事好きやねんな!?笑
照れるやんか…ほんま、俺そういうの、弱いねんから。(恥ずかしくて顔隠してしゃがみ)
俺は、可愛くないで?はっすんは何やってもはっすんやん!言うてたの、お前やん!笑

45: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 09:12:44

まってたでー笑
えっ好きやないならこんなに話さへんしキスやってせーへんよ?
そんなに恥ずかしかったん?笑(顔を覗く)
いやそれはちゃうくてなにをやっても可愛いって意味やねん。

46: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 09:19:26

待たんでええやん!笑 好きなら大ちゃんからこいや!(挑発)
あ…やっぱ今のなしや!なしや、なし!(慌てる)
恥ずかしわ!もう、そんな顔覗いてこーへんで!(そっぽ向いて)
そういう意味なん!?笑 大ちゃんも負けじ可愛ええけど?笑
でもやっぱりかっこええ方が好きやなー!

47: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 19:31:02

なにまた俺を挑発するん?ええのほんまに…(ニヤ)
なんでそんなに慌てるん嫌なんそんなに笑
えっあっいや俺は可愛いないし///

48: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 19:38:22

いや、大ちゃん何してくるかわからへんからな!汗 全く勝ち誇ったような顔してんなぁ!笑 俺の弱み知ってから。
嫌やないけど、照れるやん!
大ちゃん、可愛ええって言われたいん?笑 そっちの方がええの?

49: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 21:08:23

せやで西畑さん怖いからなぁ…笑
いやっ西畑は別に照れてなんかないねんっ!

50: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 21:17:07

ついこないだまでなんやねん?笑 俺の好きなタイプに相当悩んで弱っとったのになぁ?笑 あ、大ちゃんにライバルがおるとしたら、メンバーやないから安心してや?大ちゃんのライバルは、プリンやで?笑
いや、照れてるやん!笑 でも俺なぁ、かっこええ大ちゃんが好きやから!ごめんなぁ!笑

51: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 21:19:00

あ、またこれ挑発ちゃうで?汗 ちゃうちゃう!(慌て)

52: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 21:26:10

…はぁ。

53: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 21:28:59

えっ?また弱っとるやん?汗
どないしたん?

54: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 21:47:19

え…なんか俺、変な事言うてもうたか?汗
大ちゃん、大丈夫なん!?(わしゃわしゃ頭を撫で)

55: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 22:09:21

はっすんぅ…泣(抱きつく)

56: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 22:11:15

な、なんやねんっ!(慌てて受け止めれば倒れかかり)
ちょ、待てや!待てや!た、倒れるっ!!

57: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 22:16:30

もぉみっちーと距離近すぎんねん…泣(膝に乗る)
俺嫉妬深いねん…泣

58: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 22:22:05

なんや、やいてたん?笑
ほんま嫉妬深いやん!笑 我慢する言うたのに!
もう、俺からしなきゃなんもせーへんの?また頑張らなあかんやん!(額にキスして)
みっちーは謙杜のものだから心配せんでええの!(よしよし)

59: 西畑.大吾 [×]
2023-10-08 22:24:14

はっすんぅ…大好き(泣)


60: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-08 22:30:30

俺も大好きやで!せやけど、あっちて怒ってもうたらみんなびっくりするやん!?また仲良くできへんで?
…ってか、俺、彼女の方やろ?笑 大ちゃんもうちょい男らしくせなあかんで?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle