TOP > 1対1のなりきりチャット

大橋と西畑のお話し部屋/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-27 21:49:58

いやいや、大ちゃん悪くないんやから!何度か見てるんよ、メイキングとかでもほっぺ膨らまして拗ねる姿も!だから、なりきりでの事やから大丈夫やと思うで?
そうかな?大丈夫かな?
喧嘩は本体が遊んでもうただけやから、俺が悪いしな!汗 
引くってどういう事やねん?お相手解消はせんでええけど。あっちではもう、普通な会話の方がええなと思う。
謝る必要ないからな!笑 ごめんな。
そうや、そういえば、俺の方が彼女のままで良かったん?

22: 西畑.大吾 [×]
2023-09-27 21:58:21

ほんまに…?俺なはっすんに嫌われたらどないしよって毎日考えてねんほんまに俺のことまだ好きなん…?(寂しいそうに)
俺は彼女でもええで?

23: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-27 22:07:22

ほんまやで!笑 せやけど、なりきりと本体会話分けた方がええのか色々考えてまうなぁ。本体出すのあんま好きやなくて。笑
まあ、みんな出してへんけどな。
俺な、勝手にみんなをなりきり仲間やと思ってんねんけど、それもおかしいんかな?せやから、誰もおらんと寂しいって思ったりしてな。
きらいやないで?せやけど、巻き込んでもうて、付き合い長い分俺じゃなかったら良かったのになって思うよ!笑 なんで俺狙ってたん!?絶対避けるべき相手やで?笑 いやー、俺はずっとフリーでもそれはそれで、良かったりしたんやけどな笑
じゃあ、大ちゃんが彼氏で合ってんねんな?

24: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-28 06:24:27

あ、大ちゃん、誤解せぇへんでな?避けるべき相手やって言うてるのは、巻き込んでしまって大ちゃんまでそう思われてたら嫌やからって意味やで!
始めた頃はフリーでも良かったんけど、今はめっちゃ楽しく過ごさせてもらってるし、トピたててもらって良かったと思ってる!笑
少しずつあっちに話に行ってみようかな。それでまた気になってしまったらこっち引っ込んでるわ。笑


25: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-28 08:36:22

頑張って行ってみた…。汗 めっちゃ怖っ!泣

大ちゃん、一つヒント教えとこうか?
俺が彼女やったらな、守れるくらいの男になってみるとええんやでー!(クッション投げつけ)
それがヒントやから!…うわっ、なんか恥ずなってきたー!(逃走)

26: 大.橋/和.也 [×]
2023-09-30 10:07:23

大ちゃん、気持ち落ち着いてきて、少しずつ向こう行けるようになってんで!心配かけたなぁ。
大ちゃんはこの前の気にてるん?大丈夫か?
ただ忙しいだけならええけど。

27: 西畑.大吾 [×]
2023-10-01 17:11:47

ただ俺は怖かっただけやねんこんなにすぐ嫉妬してまうしすぐ怒ってまう俺のことほんまに好きなんかなって思ってもうたねん。
急にはっすんと話せへんくなるからびっくりしたやん(泣)
俺なんかを選んでくれてほんまにありがとうなんか急に告白みたいでめっちゃ恥ずいけどたまには伝えていくのもええんちゃう?
でもほんまに心配したねんからなっ!?
俺もすぐ怒るんとか気をつけるな

28: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-01 17:21:03

なんで怖がるねん!汗 俺ちゃんと大ちゃん大好きやで!笑
嫉妬してもええけどな、俺は浮気せぇーへんから信じて欲しいねん!あ、あとな、丈くんの時は、ほんまは俺やなくて、丈くんに怒って欲しかったねんけど…。泣 俺のはっすんに手出すなくらい言うてくれへんかなぁ?とか思ったで!泣
あ、あと、やっぱり俺、ヘタレやから、彼氏側ができひん。全部空回るしな、大ちゃんに甘えられてもどう動いてええかわからんくてな。せいぜいあんな事くらいでな。俺はな、どっちかって言うと、男らしい大ちゃんの方が、好きやねん!照 言うたやろ?アプローチ攻めに負けたんやって!
まあ、それが大ちゃんにできるんやろか?笑(挑発)

心配かけたなー、ほんま。ごめんな!汗

29: 西畑.大吾 [×]
2023-10-05 22:04:50

ほんまに俺のこと大好きなん…?(不安そうに見つめる)
あっあれはただなんか嫉妬しすぎてたねんそれで言葉選べへんくてあんなこと言ったねんけどほんまは好きやで!?
ほな俺が彼氏ではっすんが彼女やなっ!(ドヤ顔)
なんやねん挑発してんちゃうぞぉぉ!!

30: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-05 22:15:44

やっと気付いたん?笑 遅いで?どうせ2人やったら、こっちで話そうと思ってたんやけど、なかなか気付いてくれへんしなぁ。
ほんまに大ちゃん、大好きやで!今度なぁ、大ちゃんの運転でドライブでも行く?笑
せやからな、嫉妬してんやったら、丈くんに言うてや?俺は、冗談に冗談返しただけやしな!大ちゃん怒ってくれへんかな?とか思ってな、大ちゃん怒るで?って言うたら、俺にきた。泣
俺の好きなタイプに相当悩んでたようやから、教えとくで?俺は押しに弱いねん!せやから、大ちゃんに守ってもらわなコロッといってまうで?笑
いや、可愛い系大ちゃんに、それができるやろうか?って思っただけや!笑

31: 西畑.大吾 [×]
2023-10-05 22:23:36

そんならはよ言ってや気づかへんかったやん…笑
ほんまやではっすんのタイプあんま分からへんから俺どうなったらええのか、分からへんくて困ってたねん。
可愛い系ゆうとるけど俺も男やからなぁ…(ニヤ)
ほんまわからへんよなにするか。

32: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-05 22:33:49

なんでやねん!笑 あの時、めっちゃ押してきたやん!びっくりしたわ!笑 ほんまはな、今だから言えるんやけど、ちょっと気になる人いたわ…ちょっとな!せやけど、猛アピールやったやん?気になってた人、忘れてしもうたやん!そのくらい…ドキッとしたんやで!ほんまに!せやから、俺の好きなタイプくらいわかってると思ったんやけどな!笑
可愛ええ時もええけどな、急に男らしくなるとなぁ、大ちゃんヤバいで!ギャップに弱いのか…俺は。笑
えっ、何するん!?

33: 西畑.大吾 [×]
2023-10-06 22:36:08

なに俺以外に気になってた人おったんや…(落ち込む)
まっまさか…謙杜…!?

34: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-06 22:40:59

今は大ちゃんだけやで?笑 間違いなく!そんな落ち込まんでええやん?(隣に座って肩トントン)
ちゃうけど、知りたいん?笑

35: 西畑.大吾 [×]
2023-10-06 22:42:32

そりゃ知りたいやん…俺も"今"ははっすんだけやで?

36: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-06 23:01:33

言うてええの?笑 本人に知れたらどうしよ?
大ちゃん、イチャイチャはこっちだけやで?(お願いする目)
なんや、大ちゃんやっておったんやん!汗

37: 西畑.大吾 [×]
2023-10-07 08:33:13

うん言ってや…だってはっすんが可愛いすぎるんねん…。
西畑も気になってた人おるで?

38: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-07 08:40:32

大ちゃん、こっちメイン来てやー(服の裾ちょいちょい引っ張り)
彼氏の大ちゃんに、過去気になってた奴の名前言うんか!?笑
大ちゃんは誰やねん?

39: 西畑.大吾 [×]
2023-10-07 13:23:29

そやなこっちもたくさんこーへんといかんなぁ…笑
はっすんは誰なん気になってたひと

40: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-07 13:45:44

せやで?笑 ほぼこっち待機してんで!笑
大ちゃんも可愛ええけど、最近かっこ良うなったな!さっき、我慢したご褒美やで?笑(頬に軽くキスしてした後すぐそっぽを向き顔隠す)
…やってもうた…。照
相手は、やっぱ秘密!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle