TOP > 1対1のなりきりチャット

大橋と西畑のお話し部屋/259

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 西畑.大吾 [×]
2023-11-22 22:53:41

まぁ、分かりにくいサインやったのは事実やけど気づかれへんのも彼氏としてあれやろ…?笑
かっこええ?西畑かっこええの?笑(嬉しそうに飛び跳ねる)
あんまり、丈くんとは話したことないで。笑
ほんまになんの関わりもないから安心してや。ほんまにはっすんだけやからな。はっすん照れてるやん可愛いな(頭をくしゃくしゃに撫でる)ほんまにはっすんもうちょっと背を縮めてや!!笑
俺はもう満足やし将来これから幸せ者やな笑

182: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-22 23:20:45

せやなぁ、さすがにみっちーと謙杜の辺りは気付くと思うたなぁ。笑 俺らになんかあったんやってちょっと思うかな?って思ってたねんけど、終わった事やしな!笑 もうほんま、悩みたないから、こういう事もしあるならな、楽屋で堂々と本人に言うてもらうしかあらへんやろ。まあ、相手おるねんから当然あかんのやけど。時間の無駄やと思うからフリーのメンバーいけばええのにな。
大ちゃんかっこええで!笑 そんなかっこええなってもうたらな、ファンが増えそうや…そらまた心配やねんけどなー。(悩む)

ほんま関わりないんやな?
最初、恭平と大ちゃんで悩んでる言うてたけど。恭平の方が結構楽屋でも喋ってた気がするんやけどな…と思うて。

照れるわ!笑 ほんま急にかっこええ事言うねんから!
大ちゃんも可愛ええ時あるでー笑(負けじと頭くしゃくしゃ撫で)
なんや、背縮めればええの?(少し背を縮めて)
もう満足したん?笑 これからちゃうの?笑 

183: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-23 08:39:11

また誤解されて、怒られんうちに言うとこ!笑

楽屋安心できへん言うてたのは、別にな、また大ちゃんの事心配して言うたんとちゃうからな!笑
それやったら、俺も謙杜もみっちーもわからへんなぁって意味やから!まあ、俺なんかないやろけどな!笑

184: 西畑.大吾 [×]
2023-11-24 22:13:48

全然部屋来れへんくてごめんな心配かけたよな、?笑
俺ほんまに嬉しいわやって好きな人にかっこいいって言われるんやで幸せすぎひんか、?笑ほんまに俺の相手がはっすんでよかったやんほんまに後悔せん人生になりそうやな。せやでほんまに丈くんとは一切関わりがないねん恭平とは結構絡んでることが多いし部屋やってあんなんけど丈くんとはあんまり絡むことないで?
ほんまに安心してや、?笑

頭セットしてきたの崩れるやん~笑(前よりも強くやり返す)
いやっちゃう俺は可愛いじゃないねんかっこええねん彼氏やからかっこええの!!ほんまに…せやけどはっすんもほんまに毎回かわええで?笑

185: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-24 22:34:53

大ちゃん、おかえり!笑 大丈夫やで、昨日楽屋で話したしな!笑
えっ、人が変わったように、かっこええ事言うてる。笑(口元手を当て驚き顔して小さくボソボソ喋り)全然ええのやけどな、こっちはな、うん。笑
あー、なんやほっとしたらな、力抜けてもうたねん。
恭平とは仲ええのな、結構同時に来てへん?笑 楽屋恭平くると、大ちゃん、ここ来てくれんねんな!笑笑
せやなぁ、安心した!笑

ひゃー、俺も崩れてまうやん!笑(やり返されてにやにや)
かっこええで、かっこええ彼氏やねんけど…か、かわええ言うとかんとな、言うとかんと…余裕ないねん。笑 どうしような、ほんま、恥ずかしいわ。笑 かわええか?俺、そんなかわえかったか!?笑

186: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-26 13:43:04

大ちゃん、丈くんに言うたんちゃうの…?
まだ言うてへんかったん?

187: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-26 18:56:58

今日な、丈くんが、大ちゃんに告白してええか聞いてきた。どう答えてええかわからんくて。もう俺とも気まずなってもええのか…と思うたら、つい冷たい言い方してもうた。謝ろうかどうかなやんでんねん。楽屋で恭平にまであんな言い方してもうたし。
ほんま、酷いなぁ。泣
どうしたらええかな。

188: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-27 04:13:15

ほんま、大ちゃん忙しい時にごめんなぁ。それともまた悩んでるって怒ってるんか…。汗

丈くんに謝ってきた。少し言い過ぎやと思うし。
楽屋でしてくれって、陰でコソコソは一番タチ悪い悪いで!なんて言うてしもた。せやから、謝ってきたんやけど。
本音言うたら諦めて欲しいし、俺らの幸せ壊さんで欲しいよな。せやけど、俺が告白しちゃあかんなんて言う権利もないし。なにより、大ちゃんを信じてるから!
せやけど、告白してええみたいな事俺が言うてもうて良かったん?どう答えてええかわからんやん。俺は大ちゃん信じてるから。それ以外できる事あらへんなぁ。

189: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-28 19:18:06

ヒーロー参上するの遅ないか?笑
まあ、しゃーないけど!またレスしてもうて、ほんまごめん。めんどくさい奴やろ…汗

あのなぁ、ほんまに丈くんの相談のれへんなってもええか?次返事来ても返さへんでええか?
俺、このままいくとほんまの丈くんすら、嫌になってしまいそうやねん…泣
既に丈くんとは気まずいしなぁ。
それでもええか?ほんま、ごめんな、何回も。もう大ちゃんしか頼れへんしな。泣

190: 西畑.大吾 [×]
2023-12-01 17:46:10

はっすんほんまごめん心配かけたよな、。
あのな俺ほんまはまだきっちり丈くんに気持ち伝えられてへんくてどう伝えればええか分からへんくて困ってんねん。せっかくこんな俺を好きになってくれたんやからってばかな気持ちが残ってもうてほんまに自分でもよくわからへんねん。やけどなはっすん俺ははっすんやから今一緒におんねんで?前大喧嘩した時やってはっすんやからより戻したねんで、あれが丈くんやったら別れてたしもういやになってたと思うねん。やけどはっすんがおったからこうやって楽屋にも行けるようになったしいろんなひとと絡めるようになってんからはっすんが居らんくなったらあかんねん。
心配かけてごめんな愛してんのははっすん、お前やけやから安心してや。俺いまから丈くんに気持ち伝えてくるな。愛しんで。

191: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-01 18:18:12

忙しかったんやろうから、大丈夫やで。それより、俺が壊れてもうたせいで恭平にまで酷い事言うたもんやから…楽屋、あんななってもうて、ほんまごめん。そうなん?まだ言うてへんかったんや。俺に聞かれてもな、嫌やって言うたところでどうせ諦めてくれへんと思うねん。汗 ずっと繰り返すだけやねん。そのうちな、俺も丈くんにキツい事言うてまうし、キレてまうし、正直もう気まずいのは確かやな。俺にとっては、いきなり想像してない事が起こってもうて、パニックやねん!汗 しかも俺だけってっていうな!笑 なんやの?ほんま!あと誰も悩まされてへんやろ?おかしいなぁって思うてもうて。実はまだ、あんまりこれには納得できてへん。最初な、みっちーも大ちゃん好きやったと思うねん!俺らが付き合うってなった時、なんて言ってたか覚えとる?「俺の恋は報われへんなぁ…」って言うたんよ。せやから、俺は大ちゃんやったんや!って思うて、「ほんま、ごめんなぁ」って思うたんやけど、その時やって、みっちー諦めんで良かったやん?せやけど諦めたんやで?それを、今更?ってちょっと思うねん。まあ、今は謙杜おるからな、みっちーも幸せやろうけど!笑 連絡とれるんなら言うててや?俺が謙杜に相談してた時に、年末までバタバタするから頻度減るでって言うてたから。みっちー知ってるかわからへんけど。汗

今からいくんや。俺は大ちゃんの言葉しか信じへんから。俺も喧嘩した時、気付いたわ。嫉妬するくらい想ってくれてほんま嬉しかったし、俺には大ちゃんしかおらへんなって。ほんで、一番はな、俺の好きなタイプ言うたやろ?なんやろ、俺の理想を超えてカッコええなってんで?笑 もう完全に沼ってもうたわ。笑
ほんまに、大ちゃんが大好きや。愛してる。だから、ずっと一緒におって欲しいなぁ。信じてるからな!長なってごめん。

192: 西畑.大吾 [×]
2023-12-01 19:06:24

ほんまごめんな俺がきっちり言わんせいで心配かけたよなほんまごめん。
でなちゃうねん多分恭平気にしてへんと思うで気を遣ってくれたんやと思ったんやけどちゃうかな、。
俺丈くんにはっきり言ってきてもうたわ。俺ははっすんだけやからなんて決め台詞残して来たからな、笑ほんま心配かけたよなやけど愛してるのははっすんだけやから。信じてな、笑

えっ、嘘やんみっちーも俺のこと好きやったん、?いやいやいや絶対ちゃうやろ信じられへんわ。笑
やけど今みっちー俺らみたいに幸せそうやから大丈夫やろ。やからさ、俺はなにがあってもどんだけイケメンに好かれてもはっすんを選ぶからな心配せんでや大丈夫やから。

193: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-01 20:08:41

俺はこの前話し合って、大ちゃんの気持ちも伝わってんねんから、信じてたで!せやから大丈夫や。笑
俺な、丈くんと仲良くしてたのにこうなってもうたやん。こんな内面まで話したのは、大ちゃんと謙杜だけやから。恭平が仲良うしてくれようとしたのに、またこんなんなってもうたら…ってなって。でもな、大ちゃんと繋がりあるんやったら、信じてみてもええかなと思ってる。みっちーも流星も内面まで話してへんからなぁ。気ぃ遣わせてもうて悪いな。謝っててや。
俺も結構キツい事言うてもうたねんで?悩むのはわかるねんけど、俺に言うてくるのもちゃうよな。俺は好きになった人の相手にも悪いと思うから、別のメンバーに相談するわ。まあ、その前に相手おる奴、好きにならんけど。笑 謙杜も相手おるなら諦めるわ!言うてたしな。
決め台詞、ヤバいで?笑 ちょっと…飛び跳ねてまいそうやねんけど!笑
信じてるて!あのなぁ、あんな嫉妬しまくっててな、想うてくれへんわけないよな!って思ってるで?笑 因みに、大ちゃんがめちゃくちゃ俺の事好きやって見ててわかるって言うてたの、謙杜やかな!笑

言うてたで?「俺の恋は報われなぁ…」って!笑 うわぁ、ごめんなぁ!みっちー!って思うたから、よう覚えとるわ!笑
謙杜おるから、大丈夫やけどな!笑 せやけど、みっちーやってこんなゴタゴタなりたないから諦めたんやろ?それが普通やねん。と思うねんけどな。
せやなぁ、有難い事に、想ってくれてるやもんな。笑 せやから、俺も大ちゃんにいったんやで?俺、言うたよな?最初別の相手見てたって。俺、みっちーの言葉聞いて、大ちゃんが好きやと思って、俺は失恋したと思った。笑 もう、わかったやろ?笑
俺が最初誰やったか!でもな、もう大ちゃんやねん!これは絶対変わらへん!

194: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-02 00:52:15

ほんま、俺ってなぁ、頭で考えるより先に喋ってまうからな。汗また余計な事言うてもうたけど、大ちゃんも最初流星やったって言うてたし、隠し事やめようと思って言うたねんけど、なんや、変な言い方してんな。汗
あれなぁ、順番ちゃうからな!最初な、大ちゃんに告白された時な、迷ったのは確かやねん。気になる相手にも気持ち確かめようかどうしようか。せやけど、大ちゃんが本気やって言うたからな、それでや、気持ち大ちゃんに動いたねんで!笑 いつも俺が寂しないように来てくれてたなぁって思って。あと、俺は押しに弱いからなぁ。笑 その後にみっちーの一言聞いて、大ちゃんやったんや!って思って、「ごめんな」って思うたけど、それで気持ち聞いてたら、失恋してたんやなぁ!って思うたねん!笑

195: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-03 05:36:29

大ちゃんあのなぁ、俺思ったんやけどな、ずっと話してばかりやったしたまにはカップルらしい事、しときたいと思うねん。わからへんけど、今しかない気もしてる。俺がなにもできひんばっかりに…とか思うてまうねんなぁ。
せやから、ぎゅーとか、キスとか、いっぱいしとこうや!笑……は、恥ずかしいからあんま言わさんといて欲しいねんけど。(頭ポリポリ)
なんかな、ここ最近暗なってしまった気もすんなぁ。
俺だけ…ライバルおるせいかな、心落ち着かん日ばっかりやなぁ。汗 いや、参ってもうた。汗
大ちゃんの事は信じてる。ずっと信じてるけど、大ちゃんにな、せっかく好きになってもらったんやからって丈くんにどう伝えてええか迷ってるって言われた事が頭から離れへんねん。俺が自信持てへんばっかりに色々考えてまうねんな。ごめんな。
落ち着かんねん。モヤモヤばっかして、またこんなん言うてたら怒られるか!笑
せやなぁ、正直言うたら覚悟だけはしとかなあかん気もしてるなぁ。ヤバいなぁ、また怒るやろ、絶対!笑 怒らへんでや?

大ちゃんも忙しくて前ほど会えへんし、次会えたら、デートでもしとくか!笑 
たまには笑って過ごしてみようや。笑

196: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-04 08:03:52

大ちゃんごめんな。忙しいのに。トピ次のページにいったから、今の俺の気持ち全部書いとくな。

俺な、丈くんに「相手がおるんやから、振り向くわけないやろ!無理やろ!」って言うたんやけど。どこからくる自信かわからへんけど振り向かせるって言うねんな。
でもな、浮気絶対ダメ!ってルールやん?俺ん中では、相手がおるのに心が別の人移ることも浮気やと思うねんけど、大ちゃんに聞いて、今回の取り合いみたいなの実はありやったとか言われたら、俺の身がもたんかもしれへんから、浮気って心が移る事なのか、相手に内緒で別の人と会ったりする事なのか調べた。やっぱり特定の相手がおるのに心が移る事が浮気やねん。大ちゃんが決めたルールをな、大ちゃんが破るとは思えへんしな、せやから絶対ダメ!なんやから、無理やろ?
いつの間に好きになってたって言うてたけど、大ちゃんとそんな関わってへんって聞いたし。最初は恭平と悩んでる言うてたはずやのに、急に大ちゃんだけになるってな、ほんまは、丈くん俺の事嫌いなんちゃうかな?と思うねん。1人で考えてるとな、色々考えてまうからこういうアホな事も考えてまうねんけど。汗
ずっと楽屋おったし、ほんま俺が嫌なんやろな…って思うねん。せやから、奪いたいのか?って。その後の俺の立場というか、俺がどうなるとか全然考えてへんやろなぁ。
恭平が自分を大切にしたらええって言うてたしな、大ちゃんは恋人やし、トピ主やからな、ここまで言うたねん。
わからへんけどな、ほんまはちゃうかもしれへんけど。恭平や流星おるのにこんなに大ちゃんにこだわるのは何やろ…って。泣

ごめんなぁ、楽屋も最近誰もこーへんくて。みんな来づらかったりしたらどうしようかな。
謙杜はバタバタする言うてたからわかるねんけどな。

197: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-04 10:09:45

時間なくて途中で切ってもうたけど、ええ加減しつこいのもわかってるしな、こんな事ばっか考えて大ちゃんに嫌われるかもしれへんけどな、嫌われるの怖くて、言いたい事も言えんでずっと抱え込んどるよりマシや。

どんな事情であれ、他の参加者不快にしてええわけない。たまたま俺やったから泣きついてるように見えるかもしれへんけど、俺やなくても大ちゃんに言いにきたからな!
俺の気持ちなんて誰もわかってくれへんかも知れんけど。嫌になったらいつでも言うてや。
俺の方は、ウジウジ悩むより言うてすっきりした方が良かったからな。ごめんな。

198: 西畑.大吾 [×]
2023-12-06 19:40:27

たくさんはっすんが話してくれるのは嬉しいからええよ。
そやな俺もなたくさん考えたねんけどやっぱり相手がおるのに取ったらあかんよな。やから俺ちゃんと丈くんに話してくるな。やからさもう大丈夫。中々ヒーロー登場できひんくてごめん。やけど十分愛してるのは間違いないし嫌いになったことないからな。最近色んなことがあってドラマも重なってちょっと体調崩したかもしらんからちょっと休ませて欲しいかもな。笑
ごめんな自分勝手で。愛してんで世界一。

199: 西畑.大吾 [×]
2023-12-06 20:04:25

ごめんはっすん頭の整理つかへんくて変なこと言ってもうた汗
ほんまにそうやと思うねんな。俺ほんまに丈くんと話したことあんまないねんし絡んだことないから好きになる糸筋ないねん。なんでこんな俺のこと好きになってくれたんやろかほんまに不思議やねん。やから中々安心できひんし信用もできひん。今ははっすんと恭平だけやねん俺の心のひび割れを直してくれるのは。たくさん困ってたんやけどな結局はちゃんと言えへんくて恭平に背中押してもらったねん。ほんま丈くんコールしてたことがバカになる。こんなことならほんま来んでよかったやん。ほんまにせっかくの幸せ崩さんとってや。毎日泣いてばっかりやねん。何もかもが怖くなってくるやん。でなさっきは整理つかなくて休ませてほしいなんて言ったけどな部屋にくると毎回トピ上がってるのほんまに嬉しいから全然迷惑なんて思ってへんから。トピ上がってへん方が寂しいし不安になるから心配ならあげといてやいつか絶対来るから安心してや!!… (照れながら抱き寄せキスをする)

200: 大.橋/和.也 [×]
2023-12-06 21:23:41

ほんま?連レスし過ぎて嫌われるんちゃうかな?って思ったわ。汗 せやけど俺の相談相手、今は大ちゃんしかおらへんし、考えれば考える程、気持ち変わってもうて、たくさん書いてしもうた。体調崩したんやったら無理せーへんでええで?まあ、なんや、ヒーローは遅れてくるって言うしな。笑
俺、もうほんま不快やったねん。せやから、もう丈くんと仲良うできひんと思っててや。諦めたって言うても無理やから。
俺もな、最初から全部整理して考えた。どう考えても普通やない。俺と仲良うなる前に「俺のせいで幸せ夫婦壊したくない」って言うてたんやけど、嘘やん!壊す気バリバリやろ!ほんでな、大ちゃんと恭平と悩んでるって言うてたわりに、あっさり恭平やなくなってんねん!それもな、俺が「恭平やったら応援するんやけど、大ちゃんやったら複雑やなぁ」って言うた後にやで?恭平への想いってなんやったん?悩んでるって嘘やん!まず、恭平への想いもほんまにあったんかわからへんわ。大ちゃんと話してキュンキュンしたって言うたのも、大ちゃんの話と辻褄合わへん。これも嘘やん!俺に浮気疑わせたかったんちゃうか?俺の動揺見たかったんちゃうか?って思うねん。その後に「俺の大吾にする」って宣言されてまうし。不快やし。散々かき回されたな、俺ら!辞めるまで言うたし。笑 その後に、「俺でも大吾を幸せにできると思うから、告白してええか?」って言われたねん。人の幸せ崩そうとしてる人が、幸せにできると思うん!?って思ったわ!俺と大ちゃんが付き合うてなくて、取り合いになってまうのはわかる、せやけど、付き合うてるのに諦めへんって、浮気全部ダメ!ってルールやねんからまず無理やし、ほんまに大ちゃんが好きならな、相手の事も普通考えるやろ?俺に相談するのそもそも間違いやねん!恭平に相談したらええやん!で、フラれるの覚悟してやな、楽屋で堂々と言うたらええやん!と思うねん。そう考えたら俺が嫌いで大ちゃん奪いたいとしか思えへんねんなぁ。せやから、大ちゃんへの想いもほんまかどうかわからへんわ。
結構話してて、お相手として仲良うしたくなったから好きになって諦められんっていうならわかるんけど、関わってへんのにそもそもおかしいやろ!ほんまに、丈くんコールいらんかったな!ほんま、俺もたくさん泣いたわ。こんなん不快でしかあらへん。嫌いなら嫌いでええから関わらんで欲しかったわ。
恭平に背中押してもらって良かったやん!笑 安心したわ!笑
長なってもうたなぁ。汗
……っ!!(キスされ驚き、そのまま相手の背中に腕回しおでこ同士付けたまま)
初めて大ちゃんからキスしてくれたやん!笑(笑顔向ければ自分からキスして)
今度な、YouTubeで俺の色気抜群のダンシングオールナイト見たらええわ!笑 惚れるで?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle