TOP > BLなりきりチャット

【 指定有 】貪欲:RE:スペクタクル【 人数制限 】/62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 18の匿名です [×]
2023-09-24 18:30:17

役名:『ガラス細工の機械技師』

名前:ユージーン・エインズワース(愛称:ジーン)

年齢:34歳

容姿:黒髪センターパートで横は刈り上げスタイル。作業中に髪が邪魔にならなければどんな髪型でもよくこだわりはなし。翠緑の瞳は目尻が垂れ下がっており優しげな印象。左に泣き黒子があるが大きな青クマの方が目立つ為存在感は薄い。出不精ゆえ肌は青白くやや不健康そうな見た目だが、本人曰く作業中が一番心身共に健康らしい。身長は179cmのヒョロっとした体型。装飾品は一切なし。服にも無頓着で作業着であるツナギをローテーションで着ている。式典などの為に一着スーツを持っているがそれ以外はほぼツナギ。

性格:純粋に物作りが好きで、自身の手で思い描いたものを創造できる事を何よりも喜びに感じている。未知なるものへの探究心も強く自分に創れないものはないと豪語するほどの自信家。全ての才能が物作りに持っていかれたためか、それ以外のことはポンコツであり天才技師と言われる裏で変人技師としても知られている。集中すると寝食を忘れてしまい身嗜みも適当にしがち。物作りに関しては妥協を良しとせず頑固な一面も見せるが、興味がないものには関心が向かず、記憶にとどまらないこともしばしば。

備考:今までは政治的に必要な危険物なども作ってきたが「デルタの鏡」が破壊されてから、果たしてこのまま作り続けても良いのか?と疑問を持つようになる。破壊による影響か、盲信的なまでにありとあらゆるものをなんの疑いもせず作り続けてきた自身へ違和感を覚えるようになり、齟齬が生じていくことに。
「機械技師の宝石」に対しては純粋に彼の実力を認めており大切な物作りの仲間、相棒という認識。またスケジュール管理など細かなところで支えてもらっている自覚もあり、自分が物作りに集中できるのは彼のおかげだ、と感謝の念を抱いている。彼に対しては技術、知識を秘匿するつもりはなく共に議論し高め合っていきたいと思う反面、個人的に頼まれている危険物の製作などに関しては命の危険に晒されるリスクもあり教える事を躊躇している節あり。だがその技術を望むというならば包み隠さず教えるつもりでいる。

(/キープありがとうございました!遅くなりましたがPFが完成いたしましたのでお手隙の際に確認のほど、よろしくお願いいたします。)

>アレンPL様

(/返信のほどありがとうございます!危険物製作に関してですが現時点では当キャラが一人で行なっていることであり、今後ストーリーが進んだ上で備考欄に記載しているようにアレン様の希望を確認したいと思っております。当キャラにも要望、提案などございましたら気軽にお伝えいただけると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle