TOP > その他のテーマ

身長を小さくしてくれないなら神様ぶちのめしたい/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絶望者 [×]
2023-09-10 16:17:50 

身長150cmいらない
低くしてくれないなら
体重も軽くしてくれないなら神様ぶちのめしたい


1: 絶望者 [×]
2023-09-10 16:21:10

足のサイズ大人で15cmになりたい

2: カラカル [×]
2023-09-10 22:55:47

神がいればぶちのめせば良いね

この場合君を創造した両親が神になる

さぁぶちのめしな
まぁブタ箱行ってめし食う事になるがな
ぶちのめし
から
ブタ箱めしになるって事だ

3: 名無しさん [×]
2023-09-11 03:38:21

あまえたさん だこと
たくさん ゆめや ほしいものが
あるんだろうね 

4: 絶望者 [×]
2023-09-11 14:51:56

小柄じゃないと嫌だもん

5: 絶望者 [×]
2023-09-11 14:53:59

小柄じゃないと嫌と何度も親に言って
親がキレた

6: 絶望者 [×]
2023-09-11 14:54:12

童顔で小柄じゃないと嫌だもん

7: 絶望者 [×]
2023-09-11 14:55:39

小柄じゃないと嫌

8: 絶望者 [×]
2023-09-11 14:56:01


手足も小さくないと嫌
小柄じゃないと嫌

9: 絶望者 [×]
2023-09-11 15:05:32

こんなふうになったのも
性格が歪んだのも、おかしくなったのも
神様が大きくなるようにしたせいだ

10: 絶望者 [×]
2023-09-11 15:28:32

身長150cmいらない

11: 匿名 [×]
2023-09-11 15:40:51

何個もスレ乱立すんなよ、足でも切断したらどうだかまちょ

12: 絶望者 [×]
2023-09-11 19:27:27

小柄じゃないと嫌

13: カラカル [×]
2023-09-11 22:11:09

両親より両神の方が面白かったかね?

14: 匿名 [×]
2023-09-11 22:58:32

じゃあ転生してはいかがでしょう?何個も乱立なさって迷惑だし必要とされてないあなた様にぴったりだと思います、しに方は検索すればいくらでもありますよ?

15: 絶望者 [×]
2023-09-12 08:14:11

背が低くないと嫌

16: 匿名 [×]
2023-09-12 13:20:47

死んでこいよ、日本語わからないキチにはお似合いさ、来世では190あったらいいなks

17: 絶望者 [×]
2023-09-12 16:43:17

低身長じゃないと嫌

18: 絶望者 [×]
2023-09-12 16:43:28

お前がカスだろお前が**

19: 絶望者 [×]
2023-09-12 16:43:35

4ね

20: 匿名さん [×]
2023-09-12 19:38:54

え、ネットの掲示板で愚痴垂れ流すぐらい別によくない???笑笑
女性のお世辞を真に受けて勝手に無駄に高い自己肯定感が出来上がる人生イージーモードなジャップクソオス共にはわかんないんだろうな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle