TOP > 1対1のなりきりチャット

ヒモ男拾いました/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 芽咲 颯斗 [×]
2023-09-11 16:48:09


……お願い、しても…?
(上は何とか着たものの、下着とズボンを膝下まで上げた所で上手く立ち上がれず、苦笑いしつつ見上げ).

42: 綾瀬透 [×]
2023-09-11 16:58:25

あぁ、大丈夫だぜ(上に持ち上げてあげて履かせると、肩を貸して立たせ)
このまま、リビングに行くぞ。ソファあるから座ってろ

43: 芽咲 颯斗 [×]
2023-09-11 17:29:17


はい…
(申し訳なさそうにしつつもしっかり肩を借りて歩き、ソファまで案内して貰えばゆっくり腰掛けて見上げ)

44: 綾瀬透 [×]
2023-09-12 07:41:31

えっと、ご飯まだ、だからテレビでも見てて(気まずいのでテレビを付けてキッチンへ行き)

45: 芽咲 颯斗 [×]
2023-09-12 07:53:04


(ゆっくり頷いては黙ってテレビを眺め)
(とりあえず招かれたままに来てしまったけど、これからどうしようかとぼんやり考え)

46: 綾瀬透 [×]
2023-09-12 08:20:38

お待たせ。出来たよ。(目玉焼きがのったハンバーグとコーンスープをテーブルに乗せ)
じゃあ、俺は風呂入ってくるから食べててよ

47: 芽咲 颯斗 [×]
2023-09-12 08:33:51


ん…ありがとう、…
(いい香りに目を細めつつお礼を言い、ゆっくり食べ始め(.

48: 綾瀬透 [×]
2023-09-12 19:58:01

ふぅ~気持ちいい(髪、体を洗い終わり湯船に浸かり)
上がったらビールだなぁ~

49: 芽咲 颯斗 [×]
2023-09-12 20:29:29


(こんなに良くして貰って、一体自分は何が返せるだろうかと悩みつつご飯を食べ進め)
ごちそうさまでした…
(食べ終わる頃にはだいぶ回復したので食器を片付けて、洗い物くらいは出来るかと動き)

50: 綾瀬透 [×]
2023-09-12 20:31:26

ふぅ~さっぱりした。あ、食べ終わったか?(リビングに戻ると台所で洗い物をしている彼に話しかけ)

51: 芽咲 颯人 [×]
2023-09-12 21:30:14


はい、ご馳走様でした
(綺麗に洗い終わって食器をしまおうとして、どこに置けばと悩み)

52: 綾瀬透 [×]
2023-09-13 06:48:20

あ、置いといていいよ。洗ってくれて、ありがと(冷蔵庫を開けるとビールを取り出し)
そう言えばさぁ、芽咲君って歳いくつ?

53: 芽咲 颯人 [×]
2023-09-13 07:51:45


そうですか、じゃあ…
(適当な場所に置いて、とりあえずソファに戻り)
十八、です
(聞かれれば一瞬躊躇うものの素直に答え)

54: 綾瀬透 [×]
2023-09-13 16:50:12

え?!未成年?これって、誘拐になるのか?俺、警察に捕まったりするのかー(歳を聞いて、かなり動揺し)

55: 芽咲 颯人 [×]
2023-09-13 17:18:46


……大丈夫ですよ。孤児院出身だけど、もう帰りたくないし
(もしそう疑われても自分が了承してついて行ったと主張すれば大丈夫の筈、と話しつつ本当に二度と帰りたくないと繰り返し).

56: 綾瀬透 [×]
2023-09-13 17:36:52

え?孤児院、、そう、だったんだ(それなら、両親は居ないのかと思い、彼を不憫に思い)
むさ苦しい部屋からしれないけど、好きなだけ居ていいからね

57: 芽咲 颯人 [×]
2023-09-13 17:56:26


はい…ありがとうございます
(置いてくれることが嬉しいのか、無意識に微笑みつつお礼を言って。こんなお人好しな人なら一緒に居てもいいかな、と思いつつ口には出さず)

58: 綾瀬透 [×]
2023-09-15 15:58:13

えっと、もう寝る?寝るならベッド使っていいよ。(まさか未成年だったとは思わなかったので、ちょっと扱いが難しいなぁと思い)

59: 芽咲 颯人 [×]
2023-09-15 17:27:43


え…いいんですか?
(客人である自分が家の主のベッドなんて、と目を見開きつつ見て)

60: 綾瀬透 [×]
2023-09-16 14:36:06

うん、いいよ。俺はソファに寝るからさ(さすがに、一緒に寝るわけにはいかないだろうと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle