TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

罪を持つものたちの邂逅【条件あり版権クロスオーバー】/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 22:25:48

>バン
ええ、ご依頼いつでも受け付けていますよ(にこり、と微笑むも、そういえば見慣れない服だなー、と相手の服装を眺め)

>メリオダス、ディアンヌ
【参加okです!】

>メリオダス
あらこんにちは、何人かここにいるわよ(にこ、と笑って挨拶して)

>ディアンヌ
……随分大きなお嬢さんね。私は首藤禍世。よろしくね(相手の大きさに目を見開くも、にこ、と笑って自己紹介し)

22: 匿名さん [×]
2023-09-06 22:27:43

>>16でメリオダスを希望した者です
>>17の方とは別人なのですが……

23: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 22:31:02

>22>17
【あっとごめんなさい……!!
では、申し訳ありませんが、早い者勝ちで>16の方にメリオダス役をおゆずりしていただいてよろしいでしょうか】

24: 匿名さん [×]
2023-09-06 22:32:33

(はい…!ではキングをやらせていただいても…)

25: カヨ=スドウ [×]
2023-09-06 22:34:35

>24
【大丈夫です!本当に申し訳ありません…】

26: 匿名さん [×]
2023-09-06 22:41:34

(ありがとうございます!)

27: バン [×]
2023-09-06 22:44:53

>カヨ

、、、そんなじろじろ見てもなんもねーよ?(苦笑)

28: ディアンヌ [×]
2023-09-07 00:05:59

団長>
だーんちょー!(右手で捕まえると頬をすりすりして)


バン>
あれ?バンもいたんだ。
(あまり興味なさそうに)

カヨ>
うん、よろしく。やっぱり、僕って怖いかなぁ(癖である髪の毛を触りながら)

29: バン [×]
2023-09-07 00:07:19

>ディアンヌ

ひっでぇなぁ~w(全く意に介してないのにわざとらしくいい)

30: ディアンヌ [×]
2023-09-07 00:19:58

バン>
えへへ、ごめんごめん。(笑いながら謝罪をし)

31: バン [×]
2023-09-07 00:25:29

>ディアンヌ

カカッw気にしてねーよ♪(笑って返事して)

32: メリオダス [×]
2023-09-07 00:25:40

つーわけでオレが《七つの大罪》憤怒の罪のメリオダスだ!
顔馴染みもそうじゃないヤツもよろしくな!(ニカッと)

(/参加許可感謝です!)

33: バン [×]
2023-09-07 00:28:03

>団ちょ

あ~っっ!!団ちょ~~っっ!!!(嬉しそうに声をかけて)

34: 通りすがりさん [×]
2023-09-07 07:15:07


(/失礼します。悪ノ大罪からガレリアン=マーロンで参加希望ですが大丈夫ですか?ご検討をお願いします…!)



35: カヨ=スドウ [×]
2023-09-07 07:27:55

>バン
あぁ、すいません…!他所の国の方の服を見る機会があまりなかったので、つい…!(慌ててペコペコと謝り)

>ディアンヌ
そんなことないわ、最初はびっくりしてしまったけど、話してみると悪い人じゃないってわかったから…(ふふ、と微笑んで)

>メリオダス
あなたが……バンさんの言っていたメリオダスさん……?首藤カヨよ、よろしくね?(くす、と笑みを浮かべて自己紹介して)

>34
【ガレリアンさんだ!参加大丈夫ですよ!よろしくお願いいたします!】

36: ディアンヌ [×]
2023-09-07 07:39:06

カヨ>
ほんとに?良かったぁ(嬉しそうに笑顔で答え)

37: バン [×]
2023-09-07 07:57:56

>カヨ

カカッ♪別いいってw(気にした様子もなく)

38: メリオダス [×]
2023-09-07 15:40:34

>>バン

お~どーしたどーした?なんか良いことあったのか?(やけにテンションが高い相手をキョトンと見上げて)

>>カヨ=スドウ

おっバンを知ってるのか?
人相は悪いけどノリは良い奴だから仲良くしてやってくれよな!(一瞬バンの方を見ると)

39: バン [×]
2023-09-07 15:47:25

>団ちょ

いやぁ?団ちょ見つけられてラッキーってだけ♪(若干酒が入ってて顔が赤い)

40: メリオダス [×]
2023-09-07 21:37:54

>>バン

ふ~ん……って酒くせ~!飲むのは良いけど、潰れんなよ?(今日は祝宴じゃないだからと付け足し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle