TOP > BLなりきりチャット

hrakなりきり(BL)/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 切島 [×]
2023-09-06 22:46:16

>轟

うっせ!!あーこんなかっこわりぃとこバクゴーにゃみせらんねぇ、、、(頬をかいて)

42: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:49:44

>切島

本当にその通りだな。(フッと笑い)

43: 切島 [×]
2023-09-06 22:51:29

>轟


くっそぉ、、、(むすっとしながら)アイツ誰がすきなんだろー、、

44: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:55:55

>切島

…そんな顔すんなよ。(頬を手で掴みながら)
やっぱり好きなんだろ(クスリと笑みを浮かべ)

45: 切島 [×]
2023-09-06 22:57:34

>轟

やーめーろっての、(手を押し退けて)
あぁはいはい、、バクゴーがすきですよ悪かったな、、(照れ隠しで悪態をつき)

46: 爆豪 [×]
2023-09-06 23:03:59

>切島

さわってくんじゃねぇっつの、、(苛立ちながらそっぽ向き)

>轟

勝手に驚いてろや舐めプ野郎!!!!!(いつも通り噛みついて)

47: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 23:57:17

>切島

…そうか。思った通りだな。
(いつも通り真顔のまま何も言えずに)

>爆豪

なんだ、爆豪もいつも通りだな。別にもう驚いてなんてない。
(ツンケンしている相手を横目に)



48: 切島 [×]
2023-09-07 00:01:37

>轟

ん?どした?(首をかしげて)「

>バクゴー

そっぽ向くなよ~!(のぞきこんで)

49: 爆豪 [×]
2023-09-07 00:04:24

>切島

うっせぇなぁっっ!!!!(背を向けて)


>轟

っだぁぁあ!!!!テメェのそういうとこムカつくんだよっっ!!!!!(澄まし顔を見て)

50: 緑谷 [×]
2023-09-07 00:10:02

切島君>
切島君は、かっちゃんが好きなんだね(物好きだなぁと思いつつ)


轟君>
轟君には、いろいろと助けてもらってばっかりだよね(えへへっと苦笑いし)

51: 轟焦凍 [×]
2023-09-07 00:10:42

>爆豪

いつまでもそんな怒ってるなよ。どうだ?気晴らしに何処かへ行くのも良いと思うけど。(普段からイラついている相手を心配しているのか一つ提案を)

>切島

…いや。なんでもない。

52: 轟焦凍 [×]
2023-09-07 00:11:50

>緑谷

…そんなことはない。俺も緑谷に助けてもらってるところは沢山あるし。(苦笑いをする相手の髪をくしゃりと撫で)

53: 緑谷 [×]
2023-09-07 00:17:38

轟君>
え?そうかなぁ?でも、役に立ててるなら嬉しいよ(嬉しそうに微笑み)

54: 切島 [×]
2023-09-07 00:21:25

>轟

ふーん、、?(目を細めて疑いの眼差しを向け)

>緑谷

おう!大好、、、き、、、(ぼふっとおとがしそうなくらいの勢いで赤くなり)


>バクゴー
(後ろから抱きついて)
背向けんなよ~、、

55: 爆豪 [×]
2023-09-07 00:23:53

>轟

だからそういう、、、(突然口を閉じて)いや、乗ってやる


>切島

くっつくんじゃねぇぇえっっ!!!!!(抵抗できずじたじたと)

56: 緑谷 [×]
2023-09-07 00:24:56

切島君>
切島君って好みのタイプ変わってるね。(本人は全く悪気はない)

57: 切島 [×]
2023-09-07 00:26:30

>緑谷
(ムッとして)それ、どーユー意味だよ?

58: 切島 [×]
2023-09-07 00:33:00

>バクゴー

あぁ落ち着けって!!(慌てて声をかけ)

59: 轟焦凍 [×]
2023-09-07 00:36:47

>切島

その…なんだ。言いづらいんだけど…(実は俺もとは言えず)

>爆豪

お前が乗ってくるなんて珍しいな。行きたいところでもあるのか?
(いきなり態度を変えた相手を、不思議に思い)

60: 切島 [×]
2023-09-07 00:42:08

>轟

、、、あぁ~、、、成る程、、(苦笑して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle