TOP > BLなりきりチャット

hrakなりきり(BL)/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 20:38:58

俺も参加したいんだけど良いか?

22: 爆豪 [×]
2023-09-06 20:45:07

>轟


半分野郎、、、勝手にしやがれ
(/すみません、右か左、もしくはリバかをかいてからさんかしてください

23: 爆豪 [×]
2023-09-06 20:47:10

>切島


さわんじゃねぇ鬱陶しい!!!!(頬をつついてくる手を払い除けて)

24: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 21:32:43

>爆豪

びっくりした、爆豪か。
(相手の方は振り向き)

(了解です。左で参加です)

25: 切島 [×]
2023-09-06 21:34:40

>轟

あ、よっ!!轟(一瞬バクゴーから声をかけられてるのを見て睨むが直ぐに笑って)


>バクゴー

えー?だめか?(首かしげて)

26: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 21:49:15

>切島

あぁ、切島。宜しく。
(睨まれているのに気付きながらもあえて言わず)

27: 切島 [×]
2023-09-06 21:50:56

>轟

おう!(にっこりとはしているが少しどす黒い)

28: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 21:53:09

>切島

…。(どす黒い雰囲気に俺何かしたか?と考えながら)

29: 切島 [×]
2023-09-06 21:55:06

>轟

ん?どーした?(睨んだのは故意だがどすぐろ雰囲気は無意識らしい)

30: 緑谷 [×]
2023-09-06 22:02:00

切島君>
へ、ヘェ~そうなんだ(切島だから、そう感じるのかなぁと思い)


轟君>
あ、轟君。よろしくね(近付いて笑顔で言い)

31: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:03:10

>切島

いや、何故かお前からヤバそうな雰囲気がしたからな。そこまで爆豪のことが取られちゃ嫌なのか?(やはり切島のことだから相棒のことかと思いスッと言い放ち)

32: 切島 [×]
2023-09-06 22:05:38

>轟

やば、、?、、ってえっいや別にそういう訳じゃ、、、(かおごとそらして)

>緑谷

それにバクゴーは、、(未だ止まらず)

33: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:06:14

>緑谷

緑谷も居たのか。宜しくな
(笑顔で近づく相手に手を振り)

34: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:07:54

>切島

…だいぶヤバそうだったけど。(少し大袈裟に)なんで顔ごと逸らすんだよ。(逸らした方向へ動き)

35: 切島 [×]
2023-09-06 22:11:41

>轟

いやっ気にすんなって!!(もう一回そらし)

36: 緑谷 [×]
2023-09-06 22:14:21

切島君>
も、もう、いいよ。ありがとう(いつまでも終わらない気がして)


轟君>
轟君、初めて会った時より、楽しそうだよね(見てるこちらも嬉しくなるよと付け足し)

37: 切島 [×]
2023-09-06 22:28:58

>緑谷

はーい(素直に止まって)

38: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:36:33

>切島

ふーん?そういうこと言われると余計に気になるんだけど。
(無表情のまま顔を覗き込み)

>緑谷

…まあな。初めて会った時よりかは安心してるし。
(嬉しいと言われれば此方も嬉しそうに)

39: 切島 [×]
2023-09-06 22:37:45

>轟

やめろってば、、、(耳まで真っ赤で)

40: 轟焦凍 [×]
2023-09-06 22:44:47

>切島

…。やめない。
(耳まで赤く染める様子に少しだけ可愛いと思ってしまい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle