TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホリミヤ≪仄々、日常、恋愛≫/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 堀京子 [×]
2023-10-05 23:49:28

>30 宮村

………ん?
冗談じゃないわよ。
創太と京介が喜ぶじゃん。

(本人曰く、深い意味はさらさらなく只思っただけで『変なこと言った?』ときょとん顔でその旨を伝えて。宮村がいたら賑やかな毎日を過ごせるのではと。)

ねえ、宮村。
今日、ご飯食べていくでしょ?
何、食べたい?

(/単行本買ったんですか?いつも読み返すことが出来て良いですよね!当方は検討中です。
続編は期待してしまいますよね。確か、単行本の方だと大人ヴァージョン?もあるらしく。ググると沢山出てきますね。高校卒業後は検索してないのでどのような進路なのかは知らないのですが、いつメンで同窓会みたいなのがあれば楽しそうですね!)

>31 井浦

本当?良かった。
基子ちゃん、素直で良い子だね!
教え甲斐があるよ。
井浦、基子ちゃんを大事にしなよ!

(井浦の性格から基子ちゃんが妹だとはまだ思えず。基子ちゃんからの話によると兄を慕ってるような妹のような気がする。自分に妹がいたらこんな感じだろうかと、井浦は妹の前だとどんな兄だろうかと想像して。)

基子ちゃんを由紀とかに紹介したら可愛がりそう!

(/ホリミヤ、何気に兄弟愛とかありますよね!堀さんだと創太くんを可愛がっていそうだし。堀さんより宮村くんの方が創太くんを可愛がってる感じもあったりします(笑))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle