TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 閉じた箱庭に花笑む [ 少女提供 / NGL / 指名制 ]/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: * / 神那木 純 [×]
2024-04-07 21:01:22

>22:梵 蛍

まあ、素敵! きっと良い香りがするのでしょうね。……でも、残念。わたしも届きそうにないわ。取ってあげられたら良かったのだけど( ぱちん、と手のひらを合わせて少しばかり大袈裟に相手の思惑を褒め称えれば、横顔を見つめるばかりだった視線を梅の花へと移して。彼女が手を伸ばすのと同様に自分もそっと枝に手を伸ばしてみるけれど、台でもあれば届きそうに感じるがやはり届くには少しばかり足りない。手を伸ばすのはそこそこに諦めて肩を竦め、自身の頬に手をあてて悩んだ様子で数秒。中庭の花壇を整備するための道具類がしまわれている用具室であれば、目的のものが手に入るかもしれないと思い至れば名案とばかりに提案を )ねえ、用具室になら台になるものがあるのではないかしら?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle