TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* 閉じた箱庭に花笑む [ 少女提供 / NGL / 指名制 ]/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: * / 星垂 アオ [×]
2024-04-04 21:00:16

>14 >16:小鳥遊とんぼ / 背後様

えっ? ……ごめん、人違いみたい( 可愛らしい便箋に小さな丸っこい字で綴られた” 放課後、中庭でお待ちしています ”の文字。てっきり目の前の少女が差出人だと思ったのだけれど、どうにも間違えているのはこちらのようだと察すれば、申し訳なく思い眉を下げて謝罪を告げて。辺りを見回すも自分と相手以外に人はいないようで──差出人はもうこの場を立ち去ってしまったのか、まだ来ていないのか。困ったなあ、と小さく溜息を付いて便箋をポケットへとしまい。どうしようかと逡巡中、足元にすり寄る猫に気が付けば、少し屈んで猫の頭にそっと手を乗せて )かわいい。君が面倒見てるの?

( / お返事いただきありがとうございます。早速、星垂にてお返事させていただきました。今回は折角ですので初対面からのやりとりとさせていただければと思います! 絡み中に何かご要望や、相談事ができた際には是非お気軽にお声掛けくださいませ。 / 蹴推奨 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle