TOP > 1対1のなりきりチャット

大好きです BL也/286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ルイス [×]
2023-09-06 22:12:08

それは、ストレートすぎないか?(不安要素しかなくて反対し)

162: フェヒター/??? [×]
2023-09-06 22:22:49


つっても、じっとしてても何も動かねぇし…
(どうしようかともう一度悩むも、お昼時のせいか豪快な腹の虫が鳴り)

(ふふ、と微かに笑う声が何処からか聞こえ)

163: ルイス [×]
2023-09-07 00:15:11

なぁ、いまなにか笑い声みたいなの聞こえなかったか?(確認するように尋ね)

164: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 06:57:58


聞こえた……
(ゆっくり深呼吸して意識を集中させ、微かに感じる気配の方を見るものの何もないので首を傾げ/まあ腹の虫が鳴り)

(可愛いねぇと呟き、ポンっと二人分のご飯を出しては机に置いて.(

165: ルイス [×]
2023-09-07 07:44:08

(こちらも、注意して周りを見渡し、突然現れた料理に驚き)
これは、魔法なのか?フェイ、不用意に食べるなよ。何が入ってるか、わかったもんじゃないからな

166: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 07:56:22


ん……分かってる…
(とは言いつつ、部屋に漂ういい匂いに腹の虫が激しく鳴り響き、ちょっとくらいと思ってしまうので抑える為にルイスの腕に抱きついてじっとし)

(警戒しなくてもそこまで悪人じゃないよ、とクスクス笑う声がして)

167: ルイス [×]
2023-09-07 17:05:00

腹、減ってんのか?(食べたそうにしている相手を見れば少し笑いながら問いかけ)

一応、毒がないか確認してみるか(杖を出すと料理に魔法をかけ)

168: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 17:13:47


仕方ねぇだろ、散々体力使ったんだし…
(誰のせいだと、とムッとしつつも抱きついたままじっとして)

(一瞬発光した後料理ごと消失)
(良かった、ちゃんと警戒心のある子がパートナーになってくれたみたいだね…/安心したように呟く声がして)

169: ルイス [×]
2023-09-07 18:42:41

あのなぁ、普通はやる方が体力使うんだよ!(今度はフェイがしてみるか?と、冗談混じりに言い)

消えたな、、(唖然とするが、やはり食べなくて良かったと思い)

170: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 19:08:08


えっ、そうなのか?いつも余裕そうだから分からなかった…
(最中と終わった後とを思い出しては、自分よりよっぽど元気だろうにと首を傾げ)
……んー…一回くらいはしてみたい、かも…?
(自然な流れで決まった為に興味がない訳ではない為言ってみて)


(姿を見せないままで悪いけれど…ここの店の持ち主が漸く捕まえられたんだ。証拠品を入手出来たからね。君達のおかげだよ、ありがとう)

171: ルイス [×]
2023-09-07 19:19:59

そうなんだよ!(フェイの額に軽くデコピンして)
え?マジで言ってんの?(冗談のつもりだったのにと思い)


証拠品?やっぱ、ここなんか悪どい事やってた店なんじゃねーの?

172: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 19:30:38


いって!…何だよ、だったら頻度減らしたらいいだろ…
(デコピンされた所を手で摩りつつ、ムスッとしながら文句を言い)
マジ。…つっても、ルイスみたいに上手くないだろうし、嫌ならいいけど
(やっぱり遠慮しようかと苦笑いし)


(お察しの通り。この部屋にはそこら中魔力で隠された撮影道具があって、撮った映像をオーナーが売り捌いていたんだ。売ってしまえば元々のデータは消えるようになっていたからどうにもならなくてね…今朝やっと尻尾を掴めてそのまま捕まえられたんだ)

173: ルイス [×]
2023-09-07 19:52:34

ふーん、じゃあ、これからは一ヶ月に一回とかでもいいんだな。(ちょっと意地悪な事を言い)
俺は別にどっちでもいいぜ。フェイがしてみてーなら、今度してみろよ。


マジかよ。危うくハメ撮り動画売られるところだったじゃんか(未然に防げて良かったと思い)

174: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 20:00:35


そ、れは………嫌だ…
(目を見開いて固まった後少しして、せめて一週間に一回は愛して欲しいとボソボソと呟き)
……じゃあ、次の時は交代してみたい


(はい、本当に。売られる前の映像は今こちらで所持していますが、どうされますか?貴方にお渡ししておきましょうか?)

175: ルイス [×]
2023-09-07 20:12:16

1週間ね。分かったよ。(頭をポンポンと撫で)そんじゃ、一回くらい、交代してみるか

とりあえずもらっとくわ。(どうするかは後で考えようと思い)

176: フェヒター/??? [×]
2023-09-07 20:19:37


……足りなかったらごめん
(撫でる手に目を細めつつ、そうなったらこっちから迫るかもと軽く笑って)
ん、よろしくな…?


(分かりました。では、こちらをどうぞ。特殊な物でして、見たいと念じたら映し出される仕組みのようです。…申し訳ないのですが、それを調べる内にほんの数秒間だけ見てしまいました)
(丸い球体の小さな水晶が現れ、ルイスの目の前で留まり)

177: ルイス [×]
2023-09-07 23:14:17

いいって、別に(我慢出来るかなぁと思うも、自分で言った事だしなと思い)
頑張れよ。



(水晶を受け取り)フェイ、どうする?壊す?それとも、観賞用に取っておく?

178: フェヒター [×]
2023-09-07 23:25:38


ん…ありがとな?
(もし迫るとしたら一体どんな風にしようかな、とぼんやり考えては少し顔を赤くして)
あぁ、ちゃんと勉強する。

壊したい、けど……鑑賞か…
(自分達の行為を客観的に見ることなんて早々出来ない為に興味を持ちつつ、残したままだと落としたら大変そうだなと悩み)

179: ルイス [×]
2023-09-07 23:38:39

礼言うとか、やっぱ毎日は嫌だった?それならそうと、早く言ってくれれば良かったのに、、(無理させてたんだなぁと思い)
ん、期待してる。



一応取っておくか。2人の思い出って事で(魔法で作った小さな袋を出し)この袋に入れておけば、絶対壊れたりしないぜ

180: フェヒター [×]
2023-09-07 23:52:32


いっ嫌じゃない!けど……そのっ…
(勢いで否定したはいいものの、後の言葉が続かず余計なことを言いそうでどうしようかと眉を下げて困り)

そっか?じゃあ安心だな
(ルイスなら無くすこともないだろうし、と信頼しきった笑顔を見せ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle