TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、途中参加歓迎)/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 浅縹 [×]
2023-12-04 22:03:08

>主様

(/お返事ありがとうございます…!pf制作、かなり悩みましたが何となく形になりましたのでこちらに投下いたします。何分色々と手探りなもので、何か不備や世界観にそぐわない所などございましたら仰って下さいませ。)

「大丈夫?あ…ごめんね、なんだか困ってるように見えて。…新人のうちは間違えるのが仕事って言うしさ、無理しないで少しくらい頼ってよ。僕でよければ幾らでも君の力になるから」

「あれ…いよいよ俺、おかしくなったのかな?目の前に知らない人が居るように見えるけど…。君は誰?何しに来たの?」

呉 幸人(くれ ゆきと)

年齢□27歳

職業□銀行員

性別□男

性格□外面は物腰が柔らかく気が効き、仕事の出来る所謂優良物件。顔もそこそこ良いため周囲には完璧男だサイボーグだと賞賛される反面、外で頑張りすぎるあまり自分の生活が疎かになりがち。本当の彼は臆病で寂しがり、かつ家事も料理もからきし駄目でカクテル男子と出会うまでは基本食事は外で済ませるかコンビニ飯、服は洗濯物が出来ないためクリーニングに出していた。ネクタイピンから重要なプレゼン書類まで自分の持ち物を良く失くす。

容姿□黒髪の緩くパーマを当てたセンターパート、長さは頬骨くらい。俯けば髪がゆるりと重力に沿って動く細めの髪質。瞳は人より少し色素が薄く、灰色のようにも見える黒の猫目。睫毛が長く女性的な印象。身長177cm、色白で華奢だが所謂もやし体系ではなく最小限の筋肉は持ち合わせる。恐らく「身長が高いから細く見える」といった記述が正しい。プライベートではシルバーの小さめピアス、指輪などアクセサリーも好むが職業柄着ける頻度は高くない。

服装□仕事の際はスリーピースのスーツを着用。色は日によって様々だが、紺、ダークグレー、黒の上着にグレーのベストなど寒色の品を好む傾向にある。ネクタイも同様に寒色。髪はフォーマルに横で分けて掻き上げ、ワックスで固める。プライベートではある程度綺麗めな服装を好み、夏はシャツや細身のデニム、スラックス、冬はセットアップ、タートルネック、ロングコート等を良く着る模様。

好きなカクテル□ギムレット

備考□一人称は僕、気を抜いて、もしくは許していると俺 。二人称は君、○○さん、仲が良ければ呼び捨て。基本育ちはあまり良くないので油断すると口調が荒くなるが根は真面目で人に尽くすタイプ。天才よりは秀才という語が似合う。三人兄弟の長兄で手のかかる弟と妹が可愛くて堪らない様子。酒は仕事が忙しい程無駄なことを考えない為に頻繁に飲むがどれだけ酔っても顔に出ない。酒量については人並ほど。

募集□精神的には幸人が優位で甘えられるor甘えさせる事が多いが、家事など生活面では完全に頼っているような関係の従者と主従を結ぶことが出来れば理想。また、昔馴染みの友人などその他関係も緩く募集。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle