TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法大学校での日乗/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: ニックス・ウルフィード [×]
2023-09-18 21:07:24

>70アルバード先生

「あ、嫌ってわけじゃないですよ。ただ、その、よく聞かれますんで。」

思わず伏せてしまった耳を立て、先生の言葉に軽く否定をする。そして、少しの間目を閉じて考えてから口を開く。

「何と言うか。俺、確かに適正は無いんですけど。精霊自体は見えるんです。そんでまぁ、普段目にみえてるものがどんなものであるのか、……とか、ちゃんと知っておきたいでしょ。ただ、それだけです。」

3割ほどは。

>71ルチル先生

「え。あー………、え??」

突然眼の前に現れた大精霊と先生の間で繰り広げられた軽口の応酬に混乱する。というか大精霊ってポ○モン知ってるのか。

「えっと、……き、キレイデスネ……?」

その内に水でできたアーチが形造られ……、混乱した頭のまま、感想を述べた。陽の光で煌めいている透明なアーチは実際きれいなのだが。

>58パンドラさん

「あの人すごいな。先輩……か?」

廊下で何となくぼーっとしていると、一人の獣人に目が止まった。辺りを空の精霊達が飛びまわっていて、何だか神秘的だ。思わず目で追う。あいつにも寄ってはくるがこの数を見たことはない。そのまま眺めていると、悩んでいる?のだろうか。その事に気づき、声をかける。

「あ、あの!………その。何か困りごとですか?」

(/ちょっと余裕無くて絡み遅くなりました…。絡み失礼します!)

(/最近バタバタしてまして、返信遅くなります。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle