TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法大学校での日乗/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: アルドバード・アトリ 主(スレタイ誤入力で後悔中) [×]
2023-09-17 14:07:55

>71

四大精霊よりも歳上、いよいよ目の前の校長の年齢は考えない方がいいきっと意味がわからなくなる。

「喉乾きましたか分かりました。」

持ち歩いているバックから鉢植えを取り出して、魔法で土を満たす。よくわからない試験管から種を取り出して植えて魔法をかける。

「フルーツなら水分も取れるでしょう。」

すぐに成長して実を実らせた、オレンジのような果実だった。どうぞと一つ、もいで渡した。

>72

「魔法薬学についてですか、熱心ですね何でもお答えしますよ。はは、精霊たちは気まぐれですからね。ノア遊んであげて下さい。」

そう声をかけノアがゆっくりと姿を見せる長いブロンドの髪と緑の瞳が象徴的な大精霊である。それが姿を見せた途端精霊が一斉にノアの元に集う。四大精霊のいない空の精霊からすれば風の大精霊が自分達に最も近い四大精霊何だ。

「一時的ですが、これで大丈夫です。質問をお聞きしますよ。」

ニコリと笑いかけてそう言った。

(/大変お待たせしました。少しバタバタして気力が遠のいていました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle