TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法大学校での日乗/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: アルドバード・アトリ 主(スレタイ誤入力で後悔中) [×]
2023-09-12 21:01:23

>64

「先程のが、風の四大精霊です。この学校では、他に校長が四大精霊と契約してますね。」

精霊魔法適性が無いが精霊魔法学を受講している生徒がいると話を聞いて居た生徒少し興味がある。

「他にも精霊は属性ごとに存在しますが、存在が小さく精霊魔法の適正が無ければ姿を確認する事も難しいですね。大精霊ともなればその存在の認知は可能ですが、姿をあまり見せてくれませんね。」

精霊魔法師として知っている事を少し話す。

「それで、何故あなたは、精霊魔法を受講しているのですか?」

ストレートに聞いてみる。

>65

「仲がよろしいようで何よりです。」

大精霊とのそんなやり取りを見てそう言った。ノアとは仲が悪い訳では無くむしろかなり良い方だが、基本誰かいる所では静かだ。

「長い付き合いなんですか?」

自分とノアは20年程の付き合いだが校長たちのやり取り的にかなりの長さの付き合いじゃ無いかと考えた。

>66

「相当集中して居たみたいですね。これも出しましょうか。」

バックからマカロンやビスケット等のお菓子をたくさん取り出した。

「甘党なせいもあってか、毎日沢山貰うのですが1人ではとても食べきれないのでお手伝い下さいね。」

バックの中は時間がとまり劣化はしないため安心して欲しいと一言伝えて紅茶を注ぐ。

「ミルクティーかストレートかお砂糖は入れますか?」

そう聞いた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle