TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法大学校での日乗/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: アルドバード・アトリ 主(スレタイ誤入力で後悔中) [×]
2023-09-11 21:21:19

>43

「やあ、リリィさん。こんにちは、お一人で魔法の練習ですか?」

1人黙々と練習をしているリリィを普段から目にする事のあったアトリが今日は声をかけてきた。

「熱心何は関心しますが魔力の使い過ぎは良くありませんし、焦っているようにも見えますが焦りは何も生みませんよ。」

かなり練習したのであろう彼女にそう声をかけながら近づいていった。

(/お待ちしてました。改めてこれからよろしくお願いします。

>44

「生徒にチヤホヤされて嬉しくない先生は居ませんよ。それに私を嫌っている生徒も案外居るんですから尚更です。」

嬉しそうにしていると言われ、それは仕方ない事だとばかりに続けた。

「授業の時もあれくらい人気があれば良いんですけどね。」

授業の難易度が高く途中で諦めて寝ている生徒もチラホラいるのは少しいただけないのだと笑った。

>47

「ふふっ、黄色バンダナですか。見かけて居ませんね。」

辿々しい敬語を微笑ましく思ったのか少し表情が柔らかく崩れた。

「任して下さい探してあげますよ。」

そう一言だけ言うと廊下に風が吹くどこからか入って来た訳では無くアトリの隣で発生しているようだった。妖精が全く見えなくとも風でその存在を認知でき、少しでも魔法的才があれば四大精霊の姿を捉える事が出来るだろう。

「ノア、頼みを聞いてくれるかい?」

精霊は柔らかな微笑みを浮かべたのち学校全体に存在する風の精霊たちと共鳴し捜索を開始した。

「少し待っていれば見つけてくれると思いますよ。それまで話でもしましょうか。精霊についてなんてどうですか?」

ニックスにそう話さないかと言った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle