TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: デウシズム管理者 [×]
2023-09-01 18:13:30

◆ 特殊試練

デウシズム相談所でアンケートを取った結果、計画していた作劇について「不思議の国のアリス」「オズの魔法使い」が同数票となったよ。そこで、管理者の私は2つの試練を用意した!
他の見習いとの話の中でこの試練を使ってもいいし、新たに絡みを用意するのでも大丈夫。まあ他の試練と扱いは同じだ。特殊、という言葉は「皆の意見を取り入れた」という意味でしかないから、あまり気にしないで。

・─・─・─・─・

◇ 不思議の国の舞台
庭園の西側に舞台セットが出現。白薔薇で作られたアーチ型の入口を潜れば、そこはおとぎ話の世界。だけど肝心の「アリス」「白兎」が居ないらしい!
『どこにいたの、私達のアリスに白兎!』
迫ってくる登場人物たちを躱し、「大きな木の洞にある扉」を見つけて、デウシズムに戻ってこよう。

▼ 入口に用意されているもの
※着替えないと入れない!なぜか誂えたようにぴったり。

▽ アリスの衣装
空色のドレスにフリルエプロンor空色のマントに白ベスト、空色の大きなリボンorネクタイ。

▽ 白兎の衣装
ふわふわのウサギの耳に金色懐中時計、サスペンダー付きのズボン。やっぱりふわふわのしっぽ付き。

・─・─・─・─・

◇ オズの魔法使いの舞台
庭園の東側に舞台セットが出現。緑色の大きな鏡は表面が入口になっている。だけど「エメラルドシティ」は魔法を失っているらしい…?
『このままでは魔法の国の名折れ!どうか、魔法を取り戻してくれ!』
どうにか住人を騙し、「デウシズムに帰る魔法」を演出して養成所に帰ろう。

▼ 入口に用意されているもの
※着替えないと入れない!なぜか誂えたようにぴったり。

▽ ドロシーの衣装
青白ギンガムチェックのサロペットスカートorサロペットパンツ、シンプルなブラウス。

▽ オズの魔法使いの衣装
緑色のマントに黒いシルクハット、白いシャツにベスト、それから仕立てのいいスラックス。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle