TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ウィルテスタ [×]
2023-08-27 03:00:30

>>64

む! シェムではないか!

(知った声に振り向けば、同じく管理者見習いで“怪物”のテラリウムを与えられたという青年。テラリウムを見た時の「これをどうしろと?」みたいな反応には正直すごく共感した、見た目からはわからないがもしかすると気が合うかもなあなんて思っている相手だ。今のぼくは自信家で、自分大好きなやつなんだから今さら変なヤツだと思われたところでなんだ! と開き直りはしたが、シェムの態度から聞かれてたんだなとわかるとさすがに少しばかり羞恥心も湧いてくる。──ので、何ごともなかったかのように応対することに決めて)

ああ、──そうだな、没入感のあるような……こういうと曖昧だが、“面白い”物語はないものかと思ってな! シェムも何か用事があるのか? こちらは直ぐでないといけないわけじゃない、何かあるならぼくも助力するぞ!

(笑顔で、視線を合わせるためにもふふんと胸を張り、相手が遠慮がちなのをいいことにたたみかける。発言は嘘ではない。気分転換できそうな面白い本を探していたのも何かあるなら手伝いたいのも本心だ、話を逸らしたいという気持ちも多分に含まれてはいるが。……若干距離をとって話しかけられているのも気にしないことにした。)

(/お気遣いありがとうございます!こちらこそ、何かあった場合ご指摘いただけると嬉しいです……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle