TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: ウィルテスタ [×]
2023-08-27 01:12:05

>>all

ぐぬぬぬ……

(大きなカンテラのようなテラリウムを抱え込んだまま、談話室のソファに浅く腰かけて唸る。今日は朝っぱらからネガティブ思考に陥ってしまっていた。寝起き一番に薄暗い部屋で見たテラリウム、それが閉じ込めていたのがあまりにも頼りない光だったからだ。このテラリウムを最初に見たときはものすごく焦った、何故ってなにも入っていないように見えたからだ。慌てながらもばれないように他の見習いたちのテラリウムをちらりと見て「何も入っていないように見える」ものは他にもありはしたのでそのときは胸を撫でおろした。今の問題は、これの中身が「所有する見習いの経験や知識、思想により変化する」ということ。──前向きとは言えない自分のそれらで、この茫漠とした明かりが果たして煌めく輝きになどなるのか? この仄かな光さえも、いずれは消えてしまわないか? 突然そう不安になって「とりあえず」で談話室まで持って降りたはいいものの、今度はその短慮が嫌になってくる。)

……うあああ、やめだやめ! そもそもこういう方向に考えるのがいけないってハナシなんだろぼく! しっかりしろぼく!

(また、考えすぎた。些細なことからマイナスの方向に転げ落ちていく思考をわざと張り上げた声でかき消す。誰か近くにいれば独り言のでかい立派な変人だ、それがどうした。ソファ近くの床にテラリウムを置いて一瞥、ふん、と鼻を鳴らしてなんでもいいから面白いやつを! と本の物色を始めて)

(/とりあえずall文は書けたので投げておきます、闇と光の管理見習い“ウィルテスタ”の背後の者です! ネガティブとかナチュラルに“闇と光”の闇のことをガン無視しているウィルテスタくんとか内面描写に凝りすぎて長くなってしまいましたがこれからはここまで長くなることはあまりないはずです。
開始ありがとうございます、参加者の皆様よろしくお願いしますね。

……うちの子に関してはHLもBLもいけますしいずれは「一緒にいるとほぼ無言になる」レベルで仲のいい子にも出会いたいなあと思っているので是非……(ここで言わないとタイミングを逃し続ける気がした人))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle