TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ノーラ [×]
2023-08-27 01:02:09

>all様

( 真夜中、ダイニングへと足を踏み入れる人影が一つ。キッチン付近で調達したクッキーを小脇に、普段は滅多に持ち歩かないテラリウムを両手で包む様に持ちながらソファに腰掛ける。如何やらこの時間帯ということもあり先客の姿はなく、丁寧にテラリウムを眼前のテーブルに置けば一頻りじいとそれを見詰め。頭に浮かぶのは勿論内部の色彩を増やす方法で、暫く黙り込んだまま思索に耽っていたものの目ぼしいアイデアは浮かばず、小さく溜息を吐き。仕舞いには既に諦めたのかクッキーをぱくぱくと口に入れ始め、自ずと口からは願望が零れ。 )
…暇ねぇ、誰か降りてこないかしら。

( /皆様方に先に挨拶のほうを失礼致します。色彩の管理見習いで参加させて頂いてるノーラです、これから何卒宜しくお願い致します…!先に素敵なロルを出して下さっているのですが、此方のロルに対して苦手意識や相性の不一致なども有るかと思いまして、一先ずall文のみ出させて頂きました。もし問題がなく、絡める余裕がありましたら是非ともお話して頂けますと嬉しいです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle