TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 植物の管理見習い [×]
2023-08-26 15:15:11

名前/リーフ

性別/男

容姿/うなじが隠れるくらいの長さのストレートセミショートで、前髪は左分けにしている。髪と目の色はミントグリーン。赤い布地に白い花柄のバンダナを三角巾にして、頭に巻いている。ややタレ目気味の瞳で、肌は色白。あどけなさが残る顔立ちをしている。
身長156cm。細身体型。白ワイシャツの上にグレーの薄手カーディガンを羽織り、茶色のチェック柄短パンを着用。また、黒いニーソックスと茶色の編み上げブーツを履いている。

性格/おっとりとした雰囲気で人懐っこい。比較的物静かな性格ではあるが、好奇心旺盛で行動力は高め。素直であり、思ったことをわりと口に出してしまいがち。

備考/与えられたテラリウムに対して、特に疑問を抱くこともなく大切に世話している。ちなみにテラリウム内部にあるサボテンには、「ボン」という名前をつけた。風呂やトイレなどは除き、基本的には肌身離さず持ち歩いている。

テラリウム外観/手のひらサイズの透明なボトル型。重量感の無さそうな見た目通り、片手に乗せて軽々と持ち運べる。テラリウムの中には、丸いフォルムで緑色の小さなサボテンが土に植えられている。サボテンのトゲは柔らかく、触れてもあまり痛くない。成長が遅いのか、あるいは特別な条件を満たさなければ成長しないのか、まだまだ花を咲かせる様子はない。

「まぁまぁ、そんなに焦らなくてもいいんじゃないかな? 無理せず自分のペースで頑張ろ……って、ボンも言ってるよ」

(/>31の「植物の管理見習い」を希望した者です。主様、キープありがとうございました! pfが完成しましたので、ご確認の程よろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle