TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ALL版権/版権オリ、完全創作あり]ようこそ、異世界へ〈日常/戦闘/探索〉(3L)〔設定・募集板〕/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 異世界の創造者(スレ主) [×]
2023-08-24 10:34:30

『財団-シェクレットペイン-』

(※現時点では人物と工作員のみ)

とある者によって結成された第三勢力軍であり、工作員。
その工作員達は「人間に襲われた」「魔族に襲われた」「メレーヌフォレストの連中は俺らを騙そうとしている」と有る事無い事吹きかけて噂を広ませて戦争を助長することが仕事。

目的は定かではないが、「新たな国を作る」事を企んでいるらしく、「本当の統治者は自分である事を知らしめる」為に結成したようだ。
二つの国に再び戦争を引き起こし、漁夫の利を狙って自分が新たな統治者になる為にその牙を隠している。

また、古代魔法の力を使って兵器を作ろうと企んでいる。

基本工作員達は国民の皮をかぶって生活している為一般人には判別がつかない。
この財団のリーダーは数百年前に起こった戦争の原因を知っているらしく…?

(/記載漏れがありましたのでここで記載しておきます。すみません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle