TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ALL版権/版権オリ、完全創作あり]ようこそ、異世界へ〈日常/戦闘/探索〉(3L)〔設定・募集板〕/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: モルガン(Fate/Grand Order) [×]
2023-08-24 17:13:09

( / "O 面倒くさがり屋で眠る事が大好きな魔国の門番"のpfです。不備や萎えがありましたら何なりと! / )

名前:ミレイユ
性別: 女性
年齢:不明(見た目は10歳)
容姿:黄緑色の髪をシニヨンで纏めており、頭にはツノが2本ある。目は紫色の垂れ目で常に眠たそうな目つき。紫をベースとしたワンピースを身に纏っており、その上から黒のケープを羽織っている。身長は140cm。常に翼で宙に浮いているので裸足。
性格:感情の起伏がかなり乏しく、面倒くさがり屋で眠る事が大好き。勤務時間外は常に眠っているとのこと。しかし、魔国の門番という自身の役目に対しては真面目に取り組んでおり、サボることも手を抜くことも絶対にしない。
魔法:門番という役目故か、基本的にはどの魔法もひょいひょいとこなし、魔族の中でも実力は高い。中でも異空間を作り出す魔法を得意としている。彼女の作る異空間は現実から異空間、異空間から現実に干渉できない。その為、快適な睡眠を得ることを目的に異空間を自身の寝床としている。また、他者を異空間に引きずりこむことも可能で、相手の手を掴む必要があり、かなり魔力を消費する。(相手が異空間を入ることを同意している場合は手を掴む動作も要らず、魔力の消費も抑えられる。)
備考:彼女のスタンスとしては面倒くさがり屋の性格が影響し、両国の事情も異世界からやってきた者達に関してもどうでもよく、中立の立場をとっている。とは言っても、根は大人しく心優しい魔物である為、手助けしてくれる可能性も。現在、自身の身の回りのお世話をしてくれる者募集とのこと。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle