TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ALL版権/版権オリ、完全創作あり]ようこそ、異世界へ〈日常/戦闘/探索〉(3L)〔設定・募集板〕/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2023-08-24 15:08:15

(完全オリ/異世界人側)

「ありがとうございましたー、またのご来店お待ちしておりますわ」
「ここのティラミスは格別ですのよ、セレが保証しますわ!」

名前: セレソ・ガルシア

性別: 女

年齢: 15

容姿: ビビットピンクのボブショート、空のように澄んだ青い瞳。
低身長故によく子供に間違われるが、あんまり気にしていない。(本人曰く「身長で価値が決まるわけじゃない」)

性格: とてもほわほわしており、自分のことは「セレ」、相手のことは「○○くん」「○○さん」(歳上の場合は先輩)と呼ぶ、お嬢様口調のおしとやかな性格。
低い身長も極まって一見大人しそうに見えるが、怒る時は怒る。

備考:

王国で美味しいと評判の洋菓子店で働く女の子。両親を事故で亡くし、母親の友人に引き取られて以降手伝うように。(母の友人には「遊びたいだろうに、無理しなくていいんだよ?」と言われたが聞かなかったらしい)。15歳になった今は一部のケーキ作りを任されるようになった。
将来は母の友人をも超える凄腕パティシエになる事で、日々練習を重ねている。
魔国の人も王国の人もケーキで幸せになれればいいのに…と薄ら思っているようだ。

使える魔法は火。しかし火加減を調節したりに使うくらいで攻撃はほぼ出来ない(1度魔国の人に襲われて咄嗟に火を使ったはいいが、火の加減ができず危うく自分も燃えそうになったらしい)。

(/王国側も追加してみました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle