TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン(オリキャラOK/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望 [×]
2023-08-31 20:25:18

「だーかーらー!ツンデレじゃないってば!!」

「わわわっ、やばいやばい!!今のみた!?私のためにウインクしたよね!?!?可愛すぎない!?」

「今日は来てくれてありがとう!…この私を楽しませてよね!」

名前:桃園 陽葵(ももぞの ひまり)

性別:女性

年齢:21

職業:アイドル

容姿:ピンクとオレンジを混ぜたような色の髪で、耳の上くらいの位置で結んだトレードマークのツインテール。基本的にはM字のような前髪。身長は156cm。赤に近い桃色の瞳で。少々あがった目尻は強気な印象を与える。

性格:最初はツンが出ないように明るい印象を与えようとしたが、メンバーが**たり自分のエピソードを出してくるので、それに突っ込みやらなにやらしていたらいつの間にかいじられキャラのツンデレ代表が浸透してしまい、諦めて素でやっていくことに。普段の振る舞いから強気で悪い印象を与えがちだが、実は涙脆く本人は隠し通している(つもり)。ふいうちには弱く図星をつかれるとあわあわと焦り出す。

備考:元アイドルだった母に憧れて念願のアイドルに。現在グループで活躍中のアイドル。担当カラーは(サーモン)ピンク。本人曰く、ピンクはピンクなんだから、サーモンとかつけなくて良いからね!?、らしい。こう見えて女優としても最近世に出ている。実は元々主に女性アイドルのオタクをしていたが、現在進行形で続いておりそれは隠すつもりはないらしい。何なら自分のグループのメンバーにさえも大興奮する程。ファンからの愛称は「ひまちゃん」や「ひまりん」「ひまひま」等。

(/>3の者です!参加許可ありがとうごさいますっ!不備等あれば何でも言ってください!!!!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle