TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女機関【ヴェロニカ】(現代/ダークファンタジー/鬱)/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 機関長 [×]
2023-08-19 18:59:02

記載漏れですが、世界観上初心者の方は非歓迎となります。

参考までに此方のロルを記載致します。かなり特殊かとは思いますが、
参加希望の方はお気軽にお声掛けください。

>all

ヴェロニカ
東京 渋谷第一"ゲート"前 15:36

ピンヒールの踵がアスファルトをざり、と踏みつける。全身を純白の衣装に包んだ少女は、目前に迫ってくるナイトメア達を見据えながら小さく言葉を漏らした。
「…ヴァニタス、」
その静かな声に呼応するかのように虚空から純白の兎が姿を現し、彼女の側へと寄り添う。そうして何処からともなく取り出したレイピア状の"魔法少女ステッキ"をナイトメアに向けて振るうと、比較的小さな個体が雑巾を絞るかのように引き絞られ、今しがた出てきたゲートの中へと吸い込まれるようにして消えていく。
「…何時になれば、私達の闘いは終わるのか」
その言葉は誰に届くこともなく、ナイトメアの悲鳴ごとゲートへと吸い込まれて消えた。

フォギイ
東京 魔法少女機関【ヴェロニカ】内 15:36

「…魔法少女、ねえ…」
貸し与えられた自室の中で一人、疲れたような雰囲気を纏う魔法少女が誰に言うでもなくそう呟いた。彼女はベッドに身体を横たえ、サイドテーブルに放置してある"魔法少女ステッキ"に指先で触れる。ナイトメアとの交戦であると勘違いしたのだろうか、彼女の"妖精"であるマリィが顕現した。
「…闘いじゃない。帰れ」
彼女は心底気怠げに自身の妖精を追い払い、大きな欠伸をした後に瞳を伏せた。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle