TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリジナル】7人の魔王とその周辺【戦闘/日常】/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: セイチャットファンさん [×]
2023-08-16 02:43:31

名前 野呂 真央(のろ まお)

種族 人間/魔王転生体

年齢 17

詳細
男、身長180㎝、細身、色素の薄い茶色の癖毛のツーブロックがワックスで綺麗にセットされている、青白く色素の薄い肌にはメイクで誤魔化されているが所々に傷かある。優しい印象を抱かせるタレ目もメイクで誤魔化されている。
過去に小学校から中学校の9年間の間いじめを受けており、運動神経が悪く、女々しく、身長の小さかった真央を名前にあやかりノロマ王と呼ぶ所から始まり最終的には殴る蹴るの暴行にまで至っていた。仕返しをする為に剣道を始め最終的に全国レベルの実力になる。当時の唯一の心の支えは両親で、自分を支えてくれた両親を敬愛している。高校進学の際に両親に我儘をいい、町随一の進学校で首席を取り続けることを条件に一人暮らしを始めた。
基本的にネガティブだが、それゆえ自己評価が低く努力ができる努力の人。
高校では、高校デビューを果たし、更に身長も伸び現在の背格好となり、運動音痴も努力により平均並にはなった。
一人暮らしが寂しくなり買い始めた猫が急に流暢に言葉を話しだして魔王の生まれ変わりであることを告げられるが、まだ刺客にも会ってない為信じる様子はない。

覚醒時
背中から羽が生え、目の色が焦げ茶色から金色に変わり、前世に近い姿になる。前世から魔力の含有量が少なく、限られた魔力を刀などの武器に纏わせて戦っている。その為魔力のコントロールには優れているが、魔力が底をつきてしまうと魔素が濃い場所に行くか、仲間から魔力を与えてもらい補充しなければならない。
(/初めまして。とても素敵な世界観のなりきりを見つけ、参加させて頂いたくレスしました。キャラシートに沿ってPCの性格など書いたつもりですが、抜けなど有りましたら教えていただけると幸いです。当方なりきりについては本当にに初心者も同然ですので気になる点等有りましたら指摘して頂きたいです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle