TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

植物に支配された地球{SF/途中参加歓/戦闘/恋愛}/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: ルーカス・エリクソン [×]
2023-08-19 00:26:56

>響希

ハッハッハ、何でもかんでも引き受けていたらこうなるに決まっているだろう!
隊長たる者、人の使い方をもう少しうまく使わんとな。仕方がない、俺も手伝ってやろう

(豪快に笑いながら、相手の机の上にあった書類の束の1つをわしっと掴んで、ペラペラと捲って。自分も手伝おうと言いながら、改めて書類の内容を確認していき)

あぁ、ここら辺はお前たちの隊の機密になるな。これらは任せるぞ

(何枚か捲っていくと、サファイアイーグルの情報が掛かれたものが何枚か出てきたのを見て、相手に手渡し。隊は違えど別にそこまで重要なものはないのでは?と思いがちではあるが、そこら辺は律儀なのか自分でも出来そうなものを探し始めて)

>愛華

ハハ、何を言っている…生きるために、人より戦っているではないか。他がどう思おうが俺には立派に見えるがな。寧ろクズと笑う輩が居たら殴り飛ばす所だ、ハハハ…

(よく言うものだ、と笑い飛ばすと、口ではそう言うが立派に戦い、副隊長として信頼しているぞという檄を飛ばして。頷きながらグローブ型のウエポンを動かし、虚空に向かって1発、ブンッとフックの様なパンチを繰り出すと再び大きく笑って)

まだ老け込むような歳ではないわ!お前と歳もそう変わらんぞ!さぁ、吸い終わったらちゃんと仕事に戻るんだぞ!部下からまたタレコミが来たらタバコ禁止にするからな!

(ハッ、と笑いながら相手に返すと、もう一度釘をさすように業務に戻れと言い放って。冗談めかしくタバコ禁止だ!と言い放っては小さく笑って)

>遊馬

うーむ、その様子だと結構マズそうだな…すぐに向かう!
あぁん?俺に静かにしろってのは動くなって言ってるのと同じだぜ、ハッハッハ!…どの道相手することになるんだからまとめてぶっ潰した方が良いんじゃねぇか?俺達ならそこまで時間もかからんだろう!

(持って30分、という回答に向こうの状況がそこまで良くない事を感じ取ると、すぐに向かうと通信を返して。静かに来いと念を押されると、通信越しでも耳を塞ぎたくなるほどの声量で破顔一笑するかの如く言い放ち、スピードを上げて)

(/そうですね、ルーカスの声で産み出した(産み出された)カマキリの幼虫を相手にしつつ、察知してきたカマキリの親玉を戦う、的なシチュがいいでしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle