TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人間嫌いな魔女 [創作/魔女/ファンタジー/興味があれば是非]/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 通りすがりさん [×]
2023-08-23 01:15:04

名前⇒ルルー・オフィーリア
性別⇒女
 性格⇒自分の好奇心をくすぐることがあると依頼そっちのけで全力投球しちゃいそうになるくらい好奇心旺盛で、いつも世界平和を願ってる平和主義者で温厚でのんびり屋なとこがありマイペース。その反面、魔法や仕事に関しては要領が良く器用なうえに賢く実力も含めてとても優秀である。かなりの大食いでよく食べよく飲みそしてよく眠る。

年齢⇒17歳?(誕生日を知らないので魔女様と出会った日が誕生日)
 容姿⇒髪はアプリコット色、ハーフアップツインテール、垂れ目の瞳はアクアブルー、健康的な色白、身長162㎝、体型は比較的スリムで胸に栄養が全ていってるタイプ←大きなメロン2個分。
    服装は何パターンかの決まった服を色別に持ってる。
    1・魔女感のある黒いとんがり帽子にオリーブ色のワンピース、胸元に黒いリボンと魔法石(種:クリスタルで作った汚れ不可の付与済み=衣服が衛生的に汚れると綺麗になる)のブローチ、光沢のある茶色のショートローブ、レースの黒い手袋、黒いタイツ、茶色い編みあげブーツ。
    2・白いノースリーブの襟が首元まである透け感のあるシャツ、コルセットの付いた黒と紺の中間色と鮮やかな深い青色が二層に重なったパニエはシルエットが美しいので後ろ側がロングになってる、肘より少し上から黒と紺の中間色のピタッとしたアームカバー?手の甲までの長さでそこが丁度レースになってる、白いニーハイ、黒いブーツ。

好⇒バタービール、お菓子(特にヴェーちゃんの作ったやつ)、農作物のお世話と収穫、天体観測、お金、蝶々のピチカート←友達であり初めての眷属
嫌⇒雷、海(泳げない)、強い日光、貧困

役⇒魔女の弟子

魔女に対する心情⇒憧れで目指すべき理想の魔女様!最愛の家族でお姉さんのようでもある。

備考⇒付与魔法が得意なので仕立て屋としてオートクチュールの服を仕立てたり魔法石を加工して装飾品を作るなど魔力を繊細に操るのが得意、手先も器用なので息を呑むほどに美しい刺繍や細工ができるがそれ故に値段の方もそれなりにするがみんな買ってくれる。(かなり儲かってる)
    美味しいお菓子や料理を沢山食べたくて農園も作っており日々季節に関係なく四季の作物や草花など珍しい薬草や香草などに、魔力の源である魔素を含んだ水晶から滴り落ちた水滴を水として使ってるがかなり貴重なものだということを知らない。(ただの石とかオブジェだと思ってる)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle