TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

パリオール【創作ファンタジー/借金返済/初心者、途中参加OK】/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 店主 [×]
2023-08-10 22:48:30

【プロフテンプレート】

「キャラに合わせたセリフ」

名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
役:
借金理由:助手は未記入
職業:
備考:
募集:

→召喚された現代人、転生した現代人などの設定可

【主プロフ】

「やだなぁ。感謝されこそすれ、恨まれる筋合いないんだけど。借りたいって言ったのは君だし、契約書だって交わしてる。これは自己責任だよ。頑張ってこれからも血反吐吐きながら返済してね!」

名前:ユージン・セグレイ
年齢:27歳
性別:男
性格:爽やかな笑顔で毒を吐く腹黒。嘘はつかないが、重要なことは話さない。だからよく債務者達から文句が飛んでくるが本人は全くもって意に返さない。善行してるんだから文句言われる筋合いない、てなかんじ。完済させるためならばどんな手段も厭わない。恨まれようが嫌われようが気にしない。だって返済しない人が悪いんだもん。天使のような笑顔して悪魔である。
容姿:清潔感のある髪は空色で前髪は左分け。耳にかかるほどの顎の辺りで切り揃えられる。柘榴石の瞳は三白眼。凛とした顔立ちが特徴で、黙っていれば多少は見れる風貌。身長は178cm。鍛えている訳では無いので体は痩せ型。白シャツに藍色のスーツがトレードマーク。ジャケットの胸ポケットには懐中時計がある。
役:金貸しの青年
職業:パリオールの店主
備考:小さい頃から金持ちになることを夢に見ていたため、働けるようになってから独学で資産運用するようになり多額の金を手にすることが出来た。しかしそれだけでは何も面白くもない、と始めたのが今の仕事である。使い勝手?が良さそうな助手を雇い、助手を振り回しながらも日々困ってる人にお金を貸しまくっている。形上借りる理由を聞いているが、どんな理由であろうとちゃんと貸すし、その代わりしっかりと回収はする。
募集:苦労人の助手、気に入っている債務者(男女1人ずつ)

(/ということで今からレス解禁します。需要あるかは分かりませんがよろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle