TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

パリオール【創作ファンタジー/借金返済/初心者、途中参加OK】/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名さん [×]
2023-08-11 13:40:17

「はぁ…、僕は返済のためならば手段を選ばないその心意気、嫌いですよ…。」

名前:Gilles=David/ジル=ダヴィッド
年齢:21歳
性別:男
性格:至極真面目な青年。曲がったことや非道なことは嫌いだが、少々ヘタレな部分がある為派手なことをするのは苦手。苦労人気質で巻き込まれ体質。所謂お人好し。店主には振り回されがち。時々威勢だけで前に出て悪(かつあげやナンパなど)に立ち向かうがそのまま勢いだけで何とかしようとして行けるケースと逆に悪い人に絡まれてダメになるパターンがある。
容姿:しゃんとした黒髪の短髪にウルトラマリンブルーの瞳。スクエア型の黒縁眼鏡を掛けている。普段は白シャツに黒スーツ姿。スーツやシャツの皺などから日頃の苦労が伺える。体型はひょろく、もやし。身長も160センチ程度と男性にしては低め。
役:助手
職業:パリオール店主の助手
備考:店主の仕事方針、つまり金貸しのスタイルは好きだが、非道な借金の取り立ての仕方は嫌いらしい。元々は彼の仕事方針の方に惹かれて助手になった訳だが、まさかそんな非道な方法で借金の取り立てをしているとは思わず、それを知った瞬間逃げ出そうとしたらしいとかなんとか。足は案外早い方。だが運動は出来ない。その低身長からある一定のおば様方やお姉様方にはモテる様子。女性耐性のあまりない本人は女性怖いと困っている。甘党で案外大食らい。お金を貸した相手の借金返済はできることならば手伝ってあげたいとすら思っている。
募集:特になし。お誘いあれば是非。

(/助手をkeepしていた者です。pf出来ましたので置いておきます。何か不備等御座いましたらお申し付けを。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle