TOP > BLなりきりチャット

貴方だけを愛してる/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: サタン・サニエル [×]
2023-08-07 07:51:31

好きに過ごしていろ。食事は3回運んでやる。ここから出たら、まぁ強力な結界が貼られているから出られないとは思うが、この部屋の中なら、好きに使え(風呂もトイレも付いているぞと付け足し)

42: ルイス・バートン [×]
2023-08-07 20:02:51



…わかった。

( 彼がいなくなった後に何とか脱出方法を考えようと思案して。)



43: サタン・サニエル [×]
2023-08-08 16:24:12

それじゃあ、俺様は部屋に戻るからな。抜け出そうとしても良いぞ。ネズミを追いかけるのも楽しいからな(魂胆は見え見えだと言わんばかりに笑みを浮かべれば部屋を出て行き)

44: ルイス・バートン [×]
2023-08-11 18:23:30



くそっ…。
( 相手が出ていったのを見て悔しそうにそう呟くと。部屋の中を見渡し何かないかと探し。)



45: サタン [×]
2023-08-11 19:17:49

面白いペットが出来たな。さて、どうやって可愛がってやろうか。今から楽しみだな(新しい玩具を買った子供のようにはしゃぎ)

46: ルイス・バートン [×]
2023-08-11 19:22:41



(/背後のみ失礼します!!この後の展開について御相談したく思います!囚われている勇者ですが、ここから抜け出そうと思い魔王に勝負を挑むなどどうでしょう。勝てば解放、負ければ言うことをひとつ聞く。他に案があれば教えていただきたいです!)



47: サタン [×]
2023-08-12 10:21:25

(/そうですね。いいですよ。部屋の中に呼び鈴があっていつでも呼べる仕様にしましょうか)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle