TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

イベントノルマを達成せよ(恋愛/学園/青春/指定CP有/3L)/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2023-07-29 13:17:32

>13

名前 櫻木 真( さくらぎ まこと)
学年 高等部3年生
役柄 生徒♂

容姿
切りそろえられた短髪は明るめの茶。同様に少し色素が薄めのブラウンの瞳。二重と長い睫毛が目元をはっきりとさせる。顔立ちは整っており、よほどな事がなければ穏やかな微笑みを浮かべているタイプ。身長179cm。細身だか筋肉質。制服はきっちりと着こなす。普段着は楽なものが多い。

性格
穏やかで優しい。真面目で、曲がったことは好きじゃない。正義感が強い。面倒見もよく、人と関わるのは上手だが、どちらかと言えば相手を優先しすぎてしまうため自分に皺寄せがくることも。交友関係は広く浅く。それでも周りからは頼られることが多い。恋愛などに関しては経験がないこともあり奥手。しかし、嫉妬深く、独占欲が強いところもある(本人無自覚)

性別 男
恋人 ─
備考
生徒会執行部 会長(希望です)

(/すみません訂正させていただきました。ご確認ください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle