TOP > 1対1のなりきりチャット

京、羽織に天つ風 〆 /18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 2964 [×]
2023-07-23 22:29:32

性格と髪型に関して、承知いたしました!確かに、女中さんであれば接点も作りやすそうですね。折角ですので、そちらの設定でお願いしたいと思います。

こちらとしましても、過度な無口や天然などのとっつきにくい伽羅でなければ、存分に主様の好みを詰め込んでいただければ……!強いて言うならば、何かと物騒で治安の悪い時代が舞台ですので、そんな環境にも負けない打たれ強さがある子だと素敵だな、と思います。ご参考までに!

当方の伽羅のざっくりとした設定を以下のように考えましたので、修正点や付け加えた方が良い点などあれば何でもお声がけください。

あまり身分の高くない武家の出身/20代前半/長身でさっぱりとした短髪/細身だが筋肉質で、見た目の割に大食漢/無骨でややぶっきらぼうだが、誠実な青年/どんな仕事でも命じられれば淡々と遂行するように見えて、身内の粛清には思うところもある/剣の腕は一流だが、無茶をしがちとも評される

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle