TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to the Villain's World.【twst/募集/創作有】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: エイラ・アクシス [×]
2023-07-22 23:23:45

>22 オスカー・オルカ様

オスカーさーん、いらっしゃいませんかー!
....お取り込み中でしたか。これは失礼。

(褐色肌に際立つ白髪の青年がある一人の生徒の名前を呼ぶ。とある事情で彼を探していたらしく、モストロ・ラウンジにいる、といった占い結果から、無理言って入り込んできたようだ。恐怖するイソギンチャクたちの空気感を壊すような声色で呼び続けていると彼の姿が目に入るが特に気にする素振りを見せず「これは邪魔をしてしまったな」と言わんばかりの申し訳無さそうな表情へと変わり小さく頭を下げて)

>主様
(受理ありがとうございます!早速絡ませていただきました。拙く自賛に近いロルですがこれからよろしくお願いいたします!)

>All
不運が回避できたからと言って、幸運になるわけではないとお伝えしたはずなのですが。困りますよ、そんなことを言われては。

(頭に汚いなにかが乗っている上級生にお聞かせすることは到底できない程に汚い言葉を投げかけられ、その内容はお前の言う不幸を回避したらゴミ箱に突っ込んだ、どうしてくれるんだといった内容だった。なんでだ、私お金取ってないのに。なんの責任を取れっているんですかこんちくしょうめと思いつつも笑顔を崩さず言い返し)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle