TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

灰色の下剋上【学園/NBL/下剋上/途中参加歓迎/一部人数制限あり】/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 速水 昴 [×]
2023-08-20 19:45:04

>31誉野背後さま

(/来るのが遅くなってごめんなさい!体調崩してました。pfありがとうございます!殆ど問題なくて素敵なのですが1つ確認というか質問大丈夫ですか?苗字の「よの」なんですが、「ほの」ではないですか?ついネットで調べてみたんですけど「よの」の読み方が出てこなくて。)

>33綴木

(黙々と作業している間も『プリンセス』は去る気配がなく、疑問符が頭に浮んでいたがそろそろ終わる頃になって動き出したので、なんだろうと思った矢先の拍子抜けする問いかけ。思わず目を丸くしたが、冷静に考えてみたらこっちは一般生徒なんだから向こうが名前を知っているはずないし、違うクラスなんだから当たり前だと考え直したあたりで新たな疑問が浮かび)

え、なんで名前?

>35愛沢

まぁ、そうだな。あいつら我が物顔で威張り散らしてるからな……。

(意気消沈した様子の下級生の言葉に共感を覚えて頭をカリカリと掻きながら同意し、白服たちの反応なんて想像に容易いためゲンナリとした声でそう返し)

(/大丈夫ですよ~!来てくれただけで嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle