TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園 打ち合わせ用/518

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
506: 探求者の集いの人 [×]
2024-04-30 22:20:06

名前 ヴィクトリアーナ・フリーダムス
本名 振田 勝 (ふりだ まさる)

性別 秘密

年齢 18歳

容姿 紫と白が入り交じった髪の色で髪型は伸びた髪をかきあげるようにして1つ結びにしている。また、化粧をしている。目の色は黄色。服装は体型によりパッツパツになってしまった学園指定の制服を着用し爪にはカラフルなネイルをしており、靴は黒色のハイヒールブーツを履いている。身長192cmの筋肉質な体型。

クラス 3年C組

所属委員会 無し

能力 肉体変化

腕部や脚部と言った体の各部位の状態を自由自在に変化させることができ、例えば腕部をゴムのように伸縮させたり、拳に棘を生成させること等ができる。

性格 明るく誰にでもフレンドリーであり何事も受け入れる広い心の持ち主なのだが、相手と分かり合う方法の一つとして戦いを求めるほどに戦闘狂である1面も持ち合わせている。
また自身の大切なモノを傷つけられたりするといつもの性格と一変した姿を見せるらしい…

その他
オネエさんの3年生。最近まで大量暴力事件の犯人として生徒会の反省部屋という名の地下牢獄で半年間投獄していたが、刻影の暗躍により釈放された。何故その事件を起こしたかは彼女の口からは濁されているためあまり話したくはないようだ。投獄前から探求者の集いのメンバーであり、人のあり方や自由な生き方について模索している。自身の持つ能力を生かすために普段から肉体を鍛えているためフィジカルが高い。また女子力がズバ抜けて高く彼女の作る料理はお店で出てくるレベルで美味しく他にも裁縫やメイク等も得意としている。イケメンや力と心の強い男には目がなく、目をつけられると猛アタックを仕掛けてくるのでお気をつけて。可愛いものも好きであり、女の子を可愛くするのも趣味としている。他の探求者の集いのメンバーのことは「どの子も自分の信念を持った芯の強い子達」と賞賛するように語っている。

(キャラシ完成しました。オネエキャラでございます。久々のキャラ作成ですので不備などがあればどうぞ言ってくださいー、あと絡み文も投下しちゃっても大丈夫でしょうか?それとも何処かに私のキャラを助太刀いたしましょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle