TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園 打ち合わせ用/522

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
489: 久世 ヒカリ [×]
2024-04-26 19:57:00

>488

尊いですね…!初期設定のヒカリはムードメーカーを目指してましたが、今ではギャグもシリアスもこなせそうですので、色々なイベントを経て信頼関係を築いていきたいと思います!(^^)
涼音ちゃんがメインだと思っていましたので、他校の生徒さんはあっさりとしたモブキャラかと予想しておりましたが、性格だけでなく学校の特徴もしっかりと設定が作り込まれていて驚きました…!
背後としましては、黒宮さんのカリスマ性のある悪役なところも、妹の燈香ちゃんや友達の雲雀ちゃんを大切にしているところも素敵だなと感じています!ですが、ヒカリ的には涼音ちゃんの件もあり、黒宮さんを苦手に感じてますかね…(汗)
ヒカリが理性の塊系パリピ(?)な上に、涼音ちゃんのことで復讐するつもりはないので、黒宮さんに暴力を振るったり、暴言を浴びせたりは決してしませんが、少々刺々しい態度になってしまいそうです…。お互い学園に守りたい人がいる者同士、少しでも解り合えたら良いのですが…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle