TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

銀河鉄道の夜 / NBL、指名制、無登録/262

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カムパネルラ [×]
2023-06-22 18:02:23 

人影も見えない銀河ステーション
夜と僕だけの待合室
やけに優しい星の囁き

──── 銀河鉄道は最終列車  ─────

「もう少しだけ待っててよ、ジョバンニ。」

1: カムパネルラ [×]
2023-06-22 19:20:13

◯宇宙を走る銀河鉄道の中で目を覚ましたあなた(ジョバンニ)と銀河鉄道の中で出会った彼ら(カンパネルラ)がただお話をするだけの場所◯

◯ 銀河鉄道 ◯
広い広い宇宙をあても無く自由に走る鉄道。
車両がいくつ有るかもわからないほど、先の見えない長さがある。
各車両には乗客がひとりずつ、彼らは見た目が違うが必ずカムパネルラと名乗り相席で目を覚ましたあなたのことをジョバンニと呼ぶ。
レストラン代わりの車両も、寝台代わりの車両も、望めば何でもある鉄道。
時間の概念も、時代の概念も存在しない。

あるのは夜と星、そしてあなたと彼ら、ただそれだけ。

◯ カムパネルラ ◯
姿も性別も全く違う、けれど名前は皆カムパネルラと呼び呼ばれる存在。
人間の姿をしているけれど人間かどうかはわからない。
ジョバンニとの出会いを君に会う為だけに生きてきたと言うかのように心待ちにしている。

◯ ジョバンニ ◯
どこで生きてきたのか、性別も、時代も、国も全てがあなた次第。
あなたは目が覚めたとき対面式の鉄道の中、向かいに座るカムパネルラと出会う。
カムパネルラは初対面なのにどこか懐かしく、やっと約束の時間を迎えたようだ。

◯ 文章 ◯
長さもロルの形も自由。
一度だけの出会いでも、何度も続く逢瀬でも。
カムパネルラが見入り心を奪われたジョバンニは個別の部屋に移動の申し出をすることも。
会うことが許された時間には必ず身分証のご提示を。
二度目以降で同じカムパネルラに会う時は以前の記憶を忘れずに。
違うカムパネルラ同士も交友関係があるので接点があると新たな交流が広がることもあるようです。
銀河鉄道で過ごす夜はカムパネルラにとってもジョバンニにとっても特別な時間、その為相性によっては途中下車のお願いをすることもご容赦願います。

◯ 身分証 ◯
名前(和洋中幅広く)
性別
年齢
外見
性格
備考
ロルテスト(銀河鉄道の夜、座席にて目を覚ましたシーンの描写)
指名(相性に不安がある場合は複数選択やお任せでも)

「 壊れたフェンスと改札口、もう少しでやっと会える。……あと少しだけ我慢してね。 」

2: カムパネルラ [×]
2023-06-22 21:00:53

◯ 海蛇座 ◯
己が正しく優秀であり信じるに値する存在だと考える完璧主義者のリアリストの男。
痩せの食いしん坊で食欲旺盛。放っておくとジョバンニの分の食事が残らないほど。
他者より「海蛇(うみへび)」と呼ばれる。
常に正しい分析された結果に少しの間違いもなく、その結果の末に誰かを傷つけることも厭わない。
170ほどの痩せた鶏ガラ体型。猫背で不健康な風貌。年は30代に掛かるくらいだろうか。
パサパサとした傷んだ黒髪はツンツンと硬さのある毛質でインナーにワインレッドのインナーカラーが入る。
細く吊り上がる三白眼の目は血のような赤で蛇のように縦に鋭い瞳孔をしている。眉尻と口角が垂れ下がっている事が多い。
目つきの悪さは気にしていないが視力が悪いのでチェーンのついたロイド眼鏡を着用している。
白のシャツと藍色のベスト、黒のスーツ姿。
普段は隠される舌が長く、薄く、そうして先が割れている。宛ら蛇のように。

◯ 小狐座 ◯
虚勢を張り生き急ぐ弱い存在。己が弱いことを知っているので他者から話学ぶことを楽しみとしている男。
口煩く文句を垂れながら世話を焼く事が好き。世話を焼く事で己を認知され、求められることに飢えている。
他者より「小狐(こぎつね)」と呼ばれる。
他のカムパネルラより下に見られる事が多いが愛ゆえの事らしい。
185ほどの筋肉のある鍛えられた体型を持ち、雄々しく整った外見の持ち主。年は20代になったばかりだろうか。
狐色に似たブロンドの髪は清潔感のあるショートカット、頭部には宛ら狐だと言うように髪と同じ色の先に尖る耳があり人間の耳は見られない。
座席に潰されないように避けられたボリュームのあるふわふわの狐の尾が感情を露わにするのが悩みらしい。
気の強さを表に出す釣った眉と、本来の弱さが刻まれる垂れた青色の目。切れ長の眼を縁取る下まつ毛が長く多い。
一つの汚れも無い白いパンツと首周りが大きく開くアイボリーのニットを着用している。

◯ ペガスス座 ◯
とても勝気でいつも強気で誰にも負けたく無い負けず嫌いの生意気な女。
素直になる事ができずに感情とは真逆だとしても強い口調で辛辣なことを口にしてしまっては、後になってから後悔し悔やむ姿がよく見られている。
お洒落が好きで可愛いものが好き。お喋りすることも大好き。根が善人なのに誤解を受けやすい。
他者より「天馬(てんま)」と呼ばれる。
常に自信を持ち、何様私様天馬様と大胆不敵な行動が見られている。その裏では何に対しても努力家らしい。
160ほどのむっちり体型。胸元とお尻部分に肉がついている女性らしい体型だが、年頃の女性らしく気にしていることが伺える。
年は10代半ばだろうか、思春期真っ只中らしい。
ボリュームのある白銀の髪は腰までのロングヘア。高い位置で二つ結びにしたツインテールで額にはまるでペガススかのような大きく長い角が生えている。
大きくこぼれ落ちそうな目はアーモンド形で角度によって色がピンクイエローパープルブルーと変化する。
白のシャツとパステルパープルのチェック柄のスカート、紺色のジャケット、ピンク色のリボンタイと学生のような服装をしている。

◯ 山猫座 ◯
何を考えているのかそこの見えない女。敵か味方で物を見る癖があり、懐に入れた人間のことは何があっても絶対に守る。
その逆に一度敵認定した相手には冷たい。精神的に強く女王様のような堂々たる立ち振る舞いが多い。
絶対に折れない凛とした華のように美しく恐ろしいそんな存在。人の気持ちがわからないサイコパスな所が見受けられる。
暇潰しのために意地悪をしたがる性悪さもあるようでキュートアグレッションを拗らせていると言える。
年は20代半ばだろうか、年相応に瑞々しさと大人らしさを持っている。他者より「山猫(やまねこ)」と呼ばれる。
山猫らしいフォーンカラーの髪には豹柄が浮かんでだ胸元までのロングヘア。頭部には大きめの猫の耳があり人間の耳は存在しない。真っ赤なルージュの唇に目が行きがちだが口の中には大きく鋭い牙が隠されている。
きついアイメイクと体型の良さを活かす胸元の開いたワインレッドのタイトドレス、黒色のショールを羽織っている。腰元より細身の尻尾が生えているが感情が乗ることは無いらしい。
可愛らしい女の子を可愛がり、男には意地悪になってしまうらしいが本人無自覚のことだという噂がある。

>◯ 他のカムパネルラたちは随時更新されます◯

3: カムパネルラ [×]
2023-06-22 21:03:10

>「長らくお待たせいたしました。君のための切符は用意していますか?」
>「やっと会えるねジョバンニ。君に会えるのを楽しみにしていたんだ。」

>「ただいまを以て受付開始。」

4: カムパネルラ [×]
2023-06-23 20:30:45

◯ 蠍座 ◯
一言で表すなら自己中心的な男。この男にとって世界で一番大切にされて愛されるべき存在は自分以外にあり得ないと考えている。
感情の起伏が激しく気に入った存在や愛するに値すると決めた存在にはフレンドリーな扱いをするものの、己にとって無害だとなれば興味一つ抱かず見向きもしない。気に食わないとすぐに暴力を振るうDV男との噂も。
他者より「蠍(さそり)」と呼ばれる。
鋭い牙からは絶えることなく猛毒が出ており、噛まれた際には毒を与えてしまう。与えられた毒の量によっては目眩や吐き気震えの末に命を奪ってしまう。
20代後半ほどの見目だがその言動や選ぶ服装のせいで年齢不詳扱いを他者より受けている。背丈は190を超えるほどの長身でスマートな体型。ダボダボの黒パーカーにダメージデニムを着用している。
燃える日のように赤いミディアムヘア。後ろで三つ編みにしている姿は宛ら蠍の尻尾のよう。前髪が長く左目を覆う。隠される目は緑色、表に出る目はピンク色のオッドアイ。長く鋭い爪は全て黒色に染まる。
一目でわかる関わってはいけない男。中身だけではなく見た目や雰囲気さえも毒に満ちている。

◯ 兎座 ◯
自由気ままで飽きっぽく怠惰を人にした男。気まぐれに構って飽きたらそっぽを向いてしまう。
その癖誰よりも寂しがり屋で執着心が強く独占欲や依存心に満ちている。悪戯が好きで好意を抱いたジョバンニのことを気ままに甘やかしているらしい。
他者より「兎(うさぎ)」と呼ばれる。
マイペースさが浮かぶ垂れた二つの双眸は丸みが強く愛嬌が有るが恐ろしいほどの赤色。赤を際立たせる髪も肌もくすみの無い白さで頭部からは長い兎耳が空を向き、人間のそれは存在していない。真っ白の髪はラフなセットのショートカット。
20代前半ほどの見た目でモデルのように引き締まった175程の背丈。アイボリーのサマーニットと白のパンツ。腰元からはふわふわの小さな尻尾が生えている。
ふわふわと漂う姿は雲のようで放っておくとそのまま何処かに消えてしまいそうな危うさが。
暇が嫌いでジョバンニとの会話が大好き。

◯ 牡羊座 ◯
生きるのが下手でコミュニケーション能力に欠ける内弁慶の男。捻くれていて自己評価が高いくせに卑屈。心を開くの案が必要だが一度懐に入れると誰よりも愛情深い。
一歩後ろに下がった距離感を見せるがその実では口が悪く頑固。一度決めたことを覆さない自己主張の強い面も。
他者より「羊(ひつじ)」と呼ばれる。
くりんくりんの巻き毛はクリーム色、胸元までのロングヘア。こめかみの辺りからぐりんと巻いた大きな角が生えていて本人曰く自慢らしい。
お洒落が好きで絵を描くことも好き。爪には夜空色にネイルが塗られている。情けなく垂れた目と眉が特徴的で二つの目は三白眼の月色をしている。
灰色のメンズロングワンピースに合わせて蹄のような形のブーツを履いている。男女共有ファッションを好み、細い体にはそれがよく似合うらしい。
世話を焼くよりも焼かれる方が好き。気難しいように見えてポンコツなのが親しくなるとバレてしまう。

◯ 烏座 ◯
悪い方向に頭が切れる狡く賢い男。美しいものに目がなくて可愛らしいものよりも美丈夫が好きなゲイ。
色情魔で好みのジョバンニを見つけるとあの手この手で自分の物にしてしまおうと悪巧みをしている。口が上手く交渉上手なので会話の内に不利にならないように気をつけた方がいいかもしれない。
他者より「烏(からす)」と呼ばれる。
濡羽色まさしく美しい艶のある黒髪の外ハネショートカット。睫毛の長い糸目は中々開かれないが開いた際には赤い三白眼で目つきが悪い悪人面だとの噂が。
30代半ばほどの見た目、程よく筋肉がついた健康的な体型。背に見える黒色羽が織りなすのは広げると身を覆い隠すほど大きな翼。邪魔になるので鉄道内では畳んでいる。
薄い唇に真っ黒なリップを塗り、いつだってにやにやと笑っている。社内では薄い紫の色眼鏡を着用。
黒い開襟シャツと黒のスーツ姿。清潔感はあるが近寄るのを躊躇う柄の悪さが目立つ容貌らしい。

>◯ 他のカムパネルラたちは随時更新されます◯

5: カムパネルラ [×]
2023-06-23 20:34:53

>「やあジョバンニ、今夜の切符は持ってるかい?」
>「今日も星が綺麗だね、君もそう思うだろ。」

◯ 追記 ◯
基本はリアルタイム交流ですが置きレスなら参加してみたいなど興味を持ってくださる方がいましたら、出来うる限りの対応をとりたいのでご相談だけでもどうぞ。

6: 匿名さん [×]
2023-06-23 21:31:06

◯ 身分証 ◯

名前:零 ( Rei )
性別:男
年齢:20代前半
外見:170cmで細く見えるものの程良い筋肉は確りとついている。緩い癖っ毛の丸み帯びたショートヘアは焦げ茶色で気怠げで目付きの悪い瞳は茶色。お洒落に無頓着で何時も適当な上下。
性格:気怠げで無愛想で人付き合いも悪ければ素行も悪い。だが心の奥底には常に孤独感があり寂しさや悲しさを感じても素直に甘える事の出来ない天邪鬼。
備考:幼い頃に両親は他界。
ロルテスト:__何処だ…此処……。( ふ、と意識が浮上しやや困惑気味に )
指名:海蛇座、牡羊座、鳥座の中の誰かと交流させてもらえたらと。

( / 初めまして、素敵な世界観に参加したく声を掛けさせてもらいました。やや取っ付き難い子になってしまったのですが、相性に問題が無さそうでしたらお願い致します。ロルは今回豆~短になりましたが中~長も可能です……! )

7: 匿名さん [×]
2023-06-23 22:17:41

名前 アメリア
性別 女
年齢 10代後半
外見 ハニーブラウンのボブヘアで前髪はぱっつん。くりっとした丸っこい焦げ茶色の瞳、右目の横には泣きぼくろがある。化粧はしておらず、年齢よりも幼く見られそうな童顔。白いワンピースを着用し、首元には星と青いストーンのついたネックレスをつけている。
性格 真面目で勤勉な、気遣いのできる少女。ただし真面目であるゆえに、冗談も本気で捉えてしまうような危うさも合わせ持つ。純粋で好奇心旺盛、知らないものを知りたい欲求から会話が好き。
備考 読書家で、銀河鉄道の夜は愛読書。そのためジョバンニ、カムパネルラという呼称を気に入っているのだとか。

ロルテスト(列車が発する音と、心地よい揺れ。それらに身を任せ、すっかり眠っていた。ふと目を覚ますと、そこは自室ではなく列車の中。ふかふかのシート、向かい側に座る乗客の姿、車窓から見える星空。普段星が見える程暗い時刻に外出をすることはあまりなく、それだけでも高揚してくるのがわかった。何処であるのか、何処に向かっているのか。不安よりも期待を胸に、小首を傾げて)あれ、ここは……?

指名 お任せ

(/素敵な世界観に惹かれました。是非参加させて頂きたいと考えているのですが、素敵なカムパネルラたちで選ぶことができず、交流相手はお任せでお願い致します。ご検討の程、宜しくお願い致します……!)

8: 牡羊座 [×]
2023-06-23 22:41:57

>零

………やァっと起きた。いつまで寝こけてんのかと思ったぜ( 銀河の中を駆け抜ける鉄道の中、対面座席に座る彼がやっと目を覚ました。垂れた眉を少しだけ持ち上げて「よォ、ジョバンニ。」困ったような卑屈な表情で挨拶を送ろうか )

(/初めまして、嬉しいお声がけも有難うございます。ロルは自由に書きやすい物で大丈夫です。それでは牡羊座でお相手をして頂ければと思います…!宜しくお願い致します。 )

9:  [×]
2023-06-23 23:11:47

>牡羊座

__俺は"ジョバンニ"なんて名前じゃねェよ。( そのくりんくりんの髪の毛に視線流し )…で、此処は何処なんだ。( 何処か面倒臭そうに辺り見回し )

( / ありがとう御座います!お時間が許す限りよろしくお願いします……! )

10: 牡羊座/兎座 [×]
2023-06-23 23:23:49

>アメリア

やっほー、もう少し起きるのが遅かったら悪戯するところだった。( 星の隙間を駆け抜ける鉄道の中、目の前には揃ったはちみつ色が電車の揺れに合わせて揺れている。人の良い笑みを見せて「 ジョバンニ、ちょうど良い時に目を覚ましたね。いまサザンクロスステーションを過ぎた所だから星が綺麗だよ。」トントントンと分厚い窓ガラスを指の爪で叩きながら話しかけて )

(/初めまして、嬉しいお声掛けも有難う御座います。素敵なお嬢さんに迷ってしまいましたが兎座にてお相手をして頂ければと…!お時間が許しますまで宜しくお願いいたします。 )

11: 牡羊座/兎座 [×]
2023-06-23 23:49:14

>零

いいや、おめぇはジョバンニだろ。……ハァ?それが聞く態度かよ。( ガタンゴトンと揺れる鉄道、この鉄道で出会う者はジョバンニで在ることがこの世の常だ。否定を受けようが気に留めず、面倒くさそうな態度に苛立ちを見せてから同じように怠さをため息に変えて )

12: 匿名さん [×]
2023-06-24 00:49:27

(/初めまして。某小説を引用された幻想的な世界観と、個性豊かで魅力的なカムパネルラ様方に惹かれて参りました。参加してみたく様子を窺っていたのですが、私生活の都合上なかなかまとまった時間が取れないのが懸念点でして…、主様さえ宜しければ置きレスでの参加をご相談させていただきたく、何卒ご検討いただけますと幸いです。ご相談以前にプロフィールの査定が必要であれば、近日中にご提出いたします。 )

13: アメリア [×]
2023-06-24 00:54:10

>兎座

されなくてよかった……かな?(声を掛けてきたのは、初対面のはずの彼。知らない誰かとこうして話すだなんて、普段なら考えられない。しかしその柔らかな雰囲気がそうさせるのか、自然と口が動いていた。警戒もなく、笑みを湛えながら答え。ジョバンニという呼び方、サザンクロスステーションという場所。俄には信じ難いが、好きな物語に入り込んだのではないかと推測し。美しい星々に見惚れつつ、己の推測が正しいかを確かめるべく名前を呼んでみようか)そうなんだ、確かに星が綺麗……え、あなたはカムパネルラ?

14: カムパネルラ [×]
2023-06-24 01:07:58

>匿名さん

(/ 初めまして、嬉しいお声掛けも有難う御座います。ご相談にあります置きレスの件ですが勿論お受け致しますのでご安心下さい。私生活あっての創作だと思いますので背後様のお時間が空いた際に銀河鉄道の中でお会いする事が叶えば…!と思います。 どのようなジョバンニとお会い出来るのか今からとても楽しみです。また何かありましたらご相談ください! )

15: 兎座 [×]
2023-06-24 01:20:03

>アメリア

なぁに、ジョバンニ。( 何かを探り問いそうして確認をする、そんな声色で教えていないはずの名前を呼ばれても驚きを顕にすることは無かった。薄らと笑う微笑みを蓄えながら送る返事こそはまさに肯定、今この瞬間にも揺れ動く鉄道こそが宇宙を駈ける物語の舞台と同じだと回答しているのと同じだ。「 綺麗な夜空を進むのに寝てたら勿体無いからさ、俺とお話しようよ 」長い耳が僅かに揺れる。他に誰もいない車内、密やかに話すことも無く改めて誘い文句を語り )

16: カムパネルラ [×]
2023-06-24 11:42:52

>零

「 じゃーな"ジョバンニ"。短い時間だったが出会えたっつうのは何かの縁だろ、また相席になったときにゃよろしくな。 」

>アメリア

「 あーあ、もう夜が明ける。楽しいと時間が経つのは早いもんだなぁ。…君もそう思わない?
  また会おうよはちみつ色のジョバンニ、俺は君のことを忘れないからさ。__たぶんね。 」

〇 ご連絡 〇

次回乗車の際にはコピペで構いませんので身分証の提出を再度お願いいたします。
その際、続きからのお話が希望でしたらお伝えいただければ可能です。
違うカムパネルラが希望でしたらその旨のご連絡をお願いしております。

〇 ご連絡 〇

本日の受付は夜を予定しております。
身分証の受付、質問や相談は常に行っていますのでいつでもお声掛けをお待ちしています。

>「 銀河鉄道はジョバンニだけを降ろして夜に消えていきました。 」

17: カムパネルラ [×]
2023-06-24 20:43:42

>「やあジョバンニ、今夜の切符は持ってるかい?」

18: アメリア [×]
2023-06-24 21:33:35

名前 アメリア
性別 女
年齢 10代後半
外見 ハニーブラウンのボブヘアで前髪はぱっつん。くりっとした丸っこい焦げ茶色の瞳、右目の横には泣きぼくろがある。化粧はしておらず、年齢よりも幼く見られそうな童顔。白いワンピースを着用し、首元には星と青いストーンのついたネックレスをつけている。
性格 真面目で勤勉な、気遣いのできる少女。ただし真面目であるゆえに、冗談も本気で捉えてしまうような危うさも合わせ持つ。純粋で好奇心旺盛、知らないものを知りたい欲求から会話が好き。
備考 読書家で、銀河鉄道の夜は愛読書。そのためジョバンニ、カムパネルラという呼称を気に入っているのだとか。

指名 兎座 >15の続きから

ああ、やっぱり。なんでだろう、やっと会えたみたいな、そんな感じがする。(物語の中のカムパネルラの印象とも違うし、元から知り合いなわけでもない。それなのに、なぜだかひどく懐かしさと恋しさが込み上げる。ずっと待ち焦がれていたような、形容し難い感覚。「うん、寝ないよ。私もカムパネルラとお話したい」せっかくの誘いを断るなんて勿体無い。自身の両の手を握り締め、こくこくと頷く。夢見ていた列車に乗車している、それなら目一杯楽しもう)ねえ、この列車はどこへ向かっているの?どこまでだって行ける?

(/昨夜はありがとうございました。宜しければ続きから、時間の許す限り交流させて頂けたらと思います……!)

19: 匿名 [×]
2023-06-24 21:51:38

名前:戌井( いぬい )
性別:男
年齢:20代前半
外見:不潔には見えない程度、しかし無造作なロングウルフの黒髪。前髪も長めで、そこから覗く瞳は淀んだ鼠色で切れ長。薄らと隈も窺える。男らしい顔立ちと言うよりは中性的。黒を基調とした柄シャツに黒のパンツを着用し、左右の耳には幾つかシンプルなピアス。
性格:やや厭世的。生きている意味もないが死ぬ意味もないため、特に目標もなく流されるように生活をしている。この世に未練が見い出せないだけで、人嫌い等ではない。基本的に感情の起伏は薄く、淡々としているものの軽い冗談を言う程度のユーモアは残っている様。
指名:お任せ
ロルテスト:
( ふ、と意識が浮上する。そこにあるのは柔らかい布団ではなく規則的に揺れる座椅子、そして目の前には見知らぬ人のような誰か。視線を横にやれば窓の外を流れるこの世のものとは思えない景色にほんの僅かに目を瞬かせて、独り言のようにぽつりと )………ただ寝ただけかと思ったけど、いつの間にか死んだかな。

( / 初めまして。綺麗な世界観に惹かれ、是非お相手をお願いしたく参加希望失礼いたします。相性や好みなどあるかと思いますので、お眼鏡にかなわないようであれば遠慮なく蹴ってくださいませ。また不備等ありましたら何なりと…!ご検討の程よろしくお願いいたします。 )

20: 匿名さん [×]
2023-06-24 21:56:25

名前 オーブリー
性別 男
年齢 10代後半
外見 くすんだダークブロンドの髪を短く整え、瞼にかかる前髪を根元から軽く持ち上げサイドへ流す。つり目がちなヘイゼルアイに、小ぶりな鼻と薄い唇。体の線が細く身長は170cm程度。着用している学生服は臙脂色のブレザーにダークグレーのトラウザーズ、白いシャツに濃紺のネクタイ、足元はローファー。
性格 一言で表せば慇懃無礼な、高慢でプライドの高い青年。育ちの良さから比較的丁寧な口調で話すものの、他人の神経を逆撫でするような物言いが目立つ。本来とても繊細で傷つきやすい性質故に、内面の柔い部分を晒すことを恐れ、他者の好意さえ素直に受け止めることが出来ない不器用な性格。
備考 イギリスの寄宿制パブリックスクールに通う学生。裕福な家庭に生まれ育ち、箱入りで些か世間知らず。幼少の頃から神童と呼ばれる程に音楽の才があり、一流音楽大学およびプロのピアニストを志していたが、一年程前に初めてコンクールで打ち負かされ挫折を経験して以来、ピアノに触れていない。

ロルテスト
( 深い眠りの底で、汽笛の音を聞いた気がした。断続的な汽車の震動は穏やかに身体を揺すり、それは心地好く眠りを妨げるものでは無かったが、車輪が何かに躓いたか、一度ガタンと大きく揺れたことで反射的に意識が浮上した。まだボンヤリとした起き抜けの頭で状況を確認する。青い天鵞絨張りの座席に木目の床、対面の座席に人影、そして窓硝子の向こう側には──目も眩むような星月夜。星の間を通り抜け、青白く光る銀河を横目に走るこの列車に、どういう訳か意識の無いうちに乗車していたらしい。摩訶不思議が起きているのに何故かどこか他人事のように冷静で、しかし記憶を辿れどやけに霞みがかってままならず、数秒後には諦めて、向かいの相手へと目線を移しながら問いかけを。 )
──失礼。君、ここが何処か分かるか?

指名 ペガスス座 様

(/>>12でお声掛けさせていただいた者です。置きレスにつきまして、快く受け入れてくださりありがとうございます。是非交流をお願いしたく身分証の方を記載して参りましたので、ご確認をお願いいたします!悩みに悩んだ結果、勝気で可愛らしいペガスス座様を指名させていただきました。敢えてちょっと衝突しそうなキャラを作成してしまったのですが、絡みづらくならないよう気をつけていく所存ですので、何卒ご検討いただければ幸いです…! )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle