TOP > BLなりきりチャット

酔って、酔わせて 【日常/シェアハウス】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ジントニック(希望) [×]
2023-06-16 18:13:59

「 なーにやってんの? …へぇ、オリジナルカクテル作りか。楽しそうだし俺も参加していい?一番度数高くて、美味しい酒作るからさ。  」

名前/ 城戸夏児(きど なつじ)

番号/ 02 ジントニック

職業/ 診療放射線技師

年齢/ 27歳

容姿/ ダークアッシュの髪をナチュラルにセットしたショートヘアに重めの前髪。休みの日はセンターパートにしたりと遊ぶことも。吊り目がちで目つきもあまり良くないためとっつきにくく見えるがその実表情豊か。下睫毛が少し長め。身長は177センチの一般体型。通勤服はシャツにスキニー、休日もキレイめにまとめたクールな服装でいることが多い。

性格/ マイペースであまり人に執着せず基本的に誰にでも和やかに応じる。ノリが良く興味のあること、楽しそうなことへの誘惑に弱い。仲良くなっていく内に口の悪い所を見せたり思ったことを毒舌気味にハッキリ言ったりする。職業柄、健康関連の世話を焼くことが多い。一方で秘密主義な所があり自らの事を聞かれてもはぐらかしたり逆に相手を揶揄うこともしばしば。

備考/ 近所の病院に勤務する診療放射線技師。医療系で少し変わった仕事がしたいと思い今の仕事を選ぶ。シェアハウスを住居に選んだのは面白そうだったから。実は喫煙者。

(/素晴らしいスレを発見して是非参加したくお声がけさせていただきました!
02のジントニック君希望です。上記にてpf提出させていただきますのでご確認のほど、よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle