TOP > BLなりきりチャット

酔って、酔わせて 【日常/シェアハウス】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20:  ジントニック / 城戸夏児   [×]
2023-06-16 23:26:20

>14

泉君だ。 俺も飲み物取りに来た所だけど今からまったりお酒タイム?
( ふらりキッチンを訪れると見覚えのある後ろ姿が冷蔵庫を漁って居るのを見つけ何となく近づいて声を掛け。その手元に相手と馴染みあるお酒と割り材があるのに気付くと自らも食器棚からグラス持って来ながら軽い調子でこれからの予定尋ねて )

>all (絡み文)

暇だしアイスでも買いに行こうかなっと。
( 蒸し暑くなってきたこの頃、風呂も上がりドライヤーで髪を乾かし終えると逆に暑くなってしまいどうするか考え込む。ふと近頃気になっていた新作のアイスが発売されたのだと同僚から聞いたのを思い出すと部屋着に上着だけ羽織りスマホと財布の最低限の物だけ持って1階に降りてきて玄関の方に向かいコンビニに出かけようとして )

(/参加承認ありがとうございます。緩く絡み文出しておきますのでそれに絡んでもらうか絡み文出してる方居たら絡ませに行きたいと思います! 以後よろしくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle