TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SECRET LOVE ( 3L )/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 露草色 [×]
2023-06-16 18:42:25

名前 / 志駄 敦( しだ あつし )

性別 / 男

年齢 / 30歳

性格 / 行動言動全てが適当なお兄さん。だからといって嘘をつくことはなく、単純に真剣に答えるのが面倒でだらけているだけ。寂しがり屋で騒がしいところが好きだが、精神的に満たされていれば問題ないため一人はそこまで苦痛でもない。人に興味があるようでその実なく、時折作品への資料として見てしまうことも。そのためか見限られて当然という諦観があり、どれだけ相手のことが好きでも去るものを追うことはない。スキンシップが大好きで甘やかすのも甘えるのも得意。

容姿 / 無造作な黒髪は肩につかないくらいの長さで大抵ハーフアップにまとめられている。好奇心で満ちた瞳に緩んだ口元。どちらかといえば凛々しめの顔つきだが、雰囲気はだらけたお兄さんといった感じ。身長176cm、休日に情報収集で遠くまでぶらぶら歩くため、筋肉は意外にもついている。服装は適当なTシャツにジーンズやスキニーを合わせることが多めで、出かけるときは落ち着いた色味のスカジャンを合わせるなど、かっちりしたものよりもカジュアルなものを好む。

備考 /  一人称「僕、お兄さん」、二人称「あんた、ダーリン、ハニー、名前」職業は脚本家。それなりに名は売れており、業界の中では中堅程度。仕事柄平日でもふらふらしていることも多いため、シェアハウスの学生には暇人だと思われていることも。

サンプルロル / 
( 日差しは随分と爽やかで徹夜明けには厳しい5時。納期には余裕のある仕事を提出し終えてライオンのように大きな欠伸をしながらすっかり眠入ってしまったリビングへと。今月はもう仕事をしなくていいように急ピッチで抱えていた案件を終わらせた理由はひとえに恋人とのお出かけの約束があるからであり。計画を思い返していると自然と緩む頬を抑えきれず、ご機嫌に冷蔵庫からコーヒーを取り出す。待ち時間が勿体無いので先ほどまではインスタントだったが、急ぐ必要のなくなった今度は豆をメーカーにセットして。使い終わったカップを洗い、深みのある香りの漂うソファで出来上がるのを待ち )
あー……めっちゃ楽しみ。

( / はじめまして、スリルと恋愛と二重の意味でドキドキするシェアハウスのお仲間に加えていただきたく、参加希望です!勿論相性等々ありますので、合わなければ遠慮なく蹴っていただければと…!宜しくお願い致します )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle