TOP > BLなりきりチャット

明日天気になぁれ 【日常/少人数】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2023-06-11 21:31:28

名前:狭霧 龍之介(さぎり りゅうのすけ)
天気:霧
性別:男
年齢:25
職業:不定

容姿:身長185cm。無造作なスパイラルマッシュの白髪は目にかかるほど長く、仏頂面と相俟ってそこはかとなく不審者臭い。くっきりとした顔立ちのわりに細く切れ長な目を持つ所謂ヘビ顔。私服はほとんど黒一色、ジャージやパーカーなど機能性を重視している。肉体労働者らしい厳つい体躯に猫背というアンバランスさが怪しさに拍車をかけるのか、職質は日常茶飯事。

性格:テンション低めの陰キャ。無愛想・不器用・口下手の三重苦を背負っており、何を考えているかわからないだのあることないこと言われがち。そのくせ人間嫌いという訳ではなく、むしろ一人が嫌いなタイプ。そんな厄介な矛盾を抱えているせいか、懐いた相手には湿度高め。

部屋番号:202

備考:「人間関係が上手くいかない」という理由で職を転々としている日雇い労働者。不安定な生活ゆえにまともに家を借りるのも難しく、シェアハウスの誘いは二つ返事で了承した。雨男ならぬ霧男であり、天気を操る力についてうっすら信じていたりする。喫煙者。

(/>15の者です、keepありがとうございました!癖のある性格になってしまいましたが、不備や問題等があればご指摘ください…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle